Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/01 (Wed)

RO来たら、数日ぶりにぽえーの人がいたので拉致って狩りへ。

まず生体ペア!
周りに行ってる人がいるとなんかひさびさに行きたくなるおち。
私は生体得意じゃないし、ぴあにーさんもあまり慣れてないけど、それほど脇が強くなかったので、ゆっくり歩いてふらふら。
1匹つづとってLD入れていけば、かなり安定する。
1確狙ってSoDもって行ったけど、結局落ちなかったので、途中で倉庫に戻した。
いつもの装備の切り替えの場所にハイドがあったので、あるとSCがかえってややこしくなるんだよね。
茨のままでもなんとかなったし。
アースストレイン取ってないので、だるいのはHD連打のSNぐらいかしら。
WSはもちろんCLで一発だし、LK、AXあたりも、SG凍結→CLで2回ぐらい。
カトリはあいかわらずWI→LA→SoE2回。
SoEがリコグ前提しかないので(´・ω・`)
そして今回初投入は、対HP魔法ヘルインフェルノ!

38ae6fde.jpeg

何回打ったかは忘れた!
さすがに1確はないけど、闇属性にLAあわせてくれると20kも出たりして、結構いいかんじ。
全種狩れるっていうのは結構大きいかもしんない。
やばくなって飛んだりもしたけど、最後は1付近でALKに遭遇して決壊、そこで終わりました。
最終的に私1ぺナ、ぴあにさん2ぺナぐらいかな。
でもジョブは増えてた。
さすが生体。


次はトール!
今回からオルサバ投入。
何刺すが迷って結局ホルンにした。
ちょっと、いやかなり怖い、ガクガクガク。

d39c813e.jpeg

マジックアイス、スプリン、オルセットで、詠唱計30%減に。
詠唱が遅いだけあって、結構効果はおおきい。
サフラがタイミングよく入ると、結構前の詠唱に近いぐらいになっていい感じ。
でもDサインから片方オル手にしたので、火力は下がった。
それでも焔使うほどでもないかな?
ホルンなのでサラにかじられるとちょーあせる。
白P連打とハエで、全力で逃亡しました。
ガクガクガク。
周りはVIT初期値がきついっていうけど、まだ魚で数回しかトールいってないせいか、あまりその実感がない。
転生前からトール行ってるせいかしら。
3FもHWが90のころぐらいから行ってるし。
VIT1、DEX50です、はい。
まぁほら、死ぬときは死ぬんだよ(´・ω・)
今回は、私がリコグの管理をミスってぴあにさん1ぺナ、私ぺナなし。
リコグ難しいです・・・。
もっと気をつけよう。



ffa86c25.jpeg

オリ集めに冬月さんと城ペア!
人がいないのでひゃっぽー!と集めまくり。
アースストレインつよいな!
ちょっとほしいような、地はいらないような・・・・。
1時間で塊が4つほど。
はげありがとう!
 

拍手[0回]

PR
生体は鯖杖でも茨でも確殺変わらん気がするから、サバセットでいいんじゃないかと。
オーラにSoDくらいかね。

あと、クリムとチェーンとストレイン3種取れるっしょ。
ほたる 2010/09/02(Thu)05:33:14 編集
\(0\0)ゝ
なんとなく茨だった。
ディレイとDEXあがるし!
臨港はサバセットだったが。

ヘルインフェルノあるからストレインはとれないのだ。
【2010/09/04 18:59】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]