Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/22 (Sun)

55568694.jpeg

ステリセットした!
ほんとうは次ぱっちきてから様子見て、と思ったけど、いいかげん、トールいけないのもつまんなすぎてリセット決意しました。
今回はINT120、DEX50。
みんなに残りVIT確定じゃね?ていわれるけど、何があるかわからないので、今度こそ様子見。
スキルの方もリセット。
今度はSP対策にSDと、棚ペアを考えていたので、唯一の闇魔法、ヘルインフェルノを取ってみた。
ということで、さっそく棚天使のいるげふぇにあで試し切り。


6a11a8e0.jpeg

うーん、ちょっといまいち?
最初のHITが火で、次が闇らしいけど、詠唱完了前にLAして、18k×2ぐらい。
狙えば闇のほうにもLAはいるらしいけど。
でも執行をSGで落とした後になるので、これぐらいでもいいかなーと思ったけど、単体魔法てのがちょっとなんかも。
範囲だったらよかったのに。
某有名なWIzさんのブログを覗いたら、苦悩cでかなりでるて書いてあったけど、SoDが安くないので、作るか迷うところ。


f8ef623e.jpeg

ためしにとってみた罠で、今度はジュピへ。
先生、釣ってくる量がこわいですよ!
ジュピぐらいなら、私のステでも罠2個で足りる模様。
ただ罠置く位置が迷う。
2つ分のダメージがはいらないと落ちないみたいだし、近くにおいたつもりでも、場所によってはおちなかったりとか。
壁取る基本は斜めに、なので、プリの手前のセルに2つだすのがいいのかしら。
あとデトネイター使う位置がわるくって、罠が起爆しなかったりとか。
そういえばこれも範囲あるんだった。
あいかわらず置けないセルにあせってたけど、何より邪魔なのは狼でした。
そのセルからどいてwwwww


22a0bc20.jpeg

あまりにトールペアしてくれる魚がいないので、南にいたほたるさんを拉致って、装備かしてトールへ。
サインが1しかないって言われたけど、冬月さんに借りてたアガブを貸したら普通に落ちた。
今度くじに入ったら、またsルシウス買おうかしら(´・ω・`)
魔側がかじられるときついのはあいかわらず。
キリエくれって言われてキリエしてたけど、キリエはファイヤブレスも防ぐみたいだし、意外と魔はキリエが安定なのかもしれない。
プリの方はかけなおす余裕ない時がおおいので、アスム固定です(´・ω・`)
トレイン練習するんだ!て思ってたけど、あまりに安定しないので、とりあえず「狩れるレベル」になるまで自重しよう。
しばらく行ってなかったりとか、そういうのもあるし、やっぱデスペナが多いので、死ぬとすぐ経験地がへってしまう。
慣れてきたらペースあげればいいよね。
トールとか生体ペアでレベルあげてけるのが理想だなぁ。


86ee21ac.jpeg

ちょっと機会があったので、棚へ。
ペアじゃないけど、火力魔法のみでどれだけいけるか試してみた。
これが意外と、CLが大活躍。
ヘルインフェルノなくても、CLでなんとかなりそう。
あとEStrとかもいいのかなぁ。
さすがに何度か打つようだけど、意外といける感じでした。
棚前といえば、呪いがうざい印象があったので、呪い封じにデスノートもっていってみたけど、つかわなくても普通になんとかなった。
むしろ呪い食らうぐらいつったらプリじゃ耐えれない予感。
5匹ぐらいつったらきつかった・・・・。
デスノートつかうぐらいなら、治癒杖でヒール量増やしたほうがいいみたい。
GXでタゲリセットなのは相変わらず。
数匹いると防げなくて、魔側は盾不在なのでECしてるし、結構SPがきついようです。
キリエしてるし避けるから、兄貴盾も微妙みたいだし、このへんはどうするかねぇ。
とりあえずいけそうなので、棚臨時あるときを狙ってまた行ってみよう。


ぽえーのひと、転職まーだー?

拍手[0回]

PR
GXタゲ移りは事前にIWで斜線切るとかかなぁ。
ちなみに俺は茨杖でした。
黒峰 2010/08/24(Tue)18:45:30 編集
\(0\0)ゝ
距離とるとかもありなのかねぇ。
どっちにしろ海賊の短剣つかってもだめってことはプリにはやりようがないってことかしら。
しょぼん。
【2010/08/24 23:18】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]