Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/07 (Tue)

01bb6e10.jpeg

はい、いまさらラビソロ。
このあと、報酬で下級の通行証が出たので、クラッシュショットのクエかねて行ってみた。
クリアはしなかったけど、レットスケルトンとミミックの魔符が結構出ていいお金に。
まぁ吉光の修理代で消えるわけだが。
下級にいるスケルトンだと、アイスカウンタじゃないと倒しずらいので、ソロだと時間かかるのがちょっとめんどかった。
途中で異様にラグくなって死ぬし・・・。
マビで戦闘中にラグいとか、ほんと致命的だよね!
やってる人にちょっと聞いてみたら、しばらくやらないうちに、ダメージやら金銭感覚やら、ぜんぜん桁がちがうようで。
いまさらラビで苦戦なんて人いなそうだ。
でもラゴテッサてキア下級にしかいないと思ってたから、クラッシュショットのクエをちょっとあきらめてたけど、ラビにもいてラッキー。
が、謎の鉱石の欠片集めに苦労してやっと覚えたクラッシュショットだけど、練習マスターするのにAP10とか、どんだけー。
これつおいの?
とりあえず荷物整理かねて一旦マビ課金しました。
課金切れると使えなくなるスペースには普段使うものは置かないようにしようっと。
露天出すのにワゴンが便利そうだったから、とりあえずいらないものを売り払ってワゴンを買った。
チャンネル移動やCCできないのはめんどいけど、何度でも自由に出せるのがいいネ。
ひさびさに露天したけど、なんだか相場がわからなすぎる。
ティルコで売ってた鎧が欲しくて買ったら、前に買ったメイド服みたいなやつ、名前なんだっけ。
あれが邪魔になったので、これ売れないだろー、と思ってNCPより安めに出したら、即効売れてかなり意外。
白の色指定アンプルとか、500kとかで売ってんだけど、これそんなするの・・・?
高級生地10枚450kとか、買うやついるのかしら。
紡織やってたから、高級生地とかもあるんだよね。
前に裁縫やってて、フェザーハットだっけ、あれ作ろうとして最高級革とか銀行にあったので、この辺も売り払ってしまおう。
裁縫、鍛冶あたりは面白そうだけど、修練大変だし、材料費かかる割りに作っても意味ないからもういっかな。
とりあえず製造系は、無駄にならない製薬と、あと木工でもやろうかしら。
木工も無駄になりそうだけどww


0944b300.jpeg

キターーーー!!
一発成功!
ふぅ、今回あまり露天に並んでないし、くほったらどうしようかとドキドキした。
過去、深淵帽子とパレードはくほってるし・・・。
あとはアイシラだけど、今はスカルキャップ実装狙いで異様に高いので安くなってから買おうっと。
魚動かしてないから、あとでいいや。
+6を買って叩いたら7になったというホーリーステッキは、どうしようかな。
博愛、一見デザインかわいいっぽいけど、装備したら微妙すぎた。
これは後ろ支援してる時しかつかえないよな・・・。
ちなみに、+7アリアスカルキャップを借りてちょっと魚でトールに行ってみました。
サラへのダメージが、11.7k-12kぐらいだったのが、12.5k前後安定へ。
確実に+7サザンより効果は高いかんじ。
見てる感じ、アガヴ使ってる人とあまりダメージ変わらない感じがする。
サザンおわた。
これと、次実装の火装備がくれば、スカラバ1確が出来たりするのかしら。
スカルキャップ+茨+イーグルセットで、生体ソロが楽になりそうな予感。

拍手[0回]

PR
木工はFH1にしてからでもいいと思いますよ。STR源としてはR1で42とFHに次ぐ性能ではあるしAPは安いけど個の僕の本気をもって練習→R1で1か月かかったと言えば大変なのは想像できるかと…
R4くらいまではまだ常識的だけど、そこからの絶望感がしゃれにならず、その辺のランクを上げるために高級薪が1000本超えるわけで、その薪を売ればタルラーク相場で18Mとかになるわけで・・・
シメサバ 2011/01/02(Sun)03:16:52 編集
\(0\0)ゝ
HFとか、取るだけ取って今ランクEぐらいだった気がする。
あげたいと思いつつ、APがね(´・ω・)
木工は、あげるのに高い材料とかあまり使わなそうだからいいと思ったんだけど、ランク4でとめてお金稼ぎに使うのも手かもなぁ。
弓作れるのが面白そうだけど、ランク9ぐらいから作れるみたいだし。
【2011/01/04 00:47】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]