Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/16 (Tue)
ee4ae3c8.jpeg

アクビの103達成!
相変わらず綺麗に天使が撮れない。
魚が102になった時点で残り50%ぐらい。
某人が狩りに付き合ってくれたとはいえ、ペアや少人数で狩れる人がぜんぜん捕まらなくて、それ以外の時間をぼーと過ごしてるのもなんなので、臨港にも通ってみた。
本当はペアで上げていけるのが一番いいんだけどなぁ。
臨港終った時、残り1%だったので、異世界の追加報酬貰いまくってレベルアップ!
それが↑のSSなのでした。


無事にアクビもレベル上がったし、次はまた魚動かすかな。
某ブログに生体ソロの事が書いてあって、それみてたらカトリやセイレンが狩れそうなので、ちょっとやる気になってきた。
まぁ死ぬんだろうけど、ちょっと練習してみるのもいいかも。
狩れるようになれば、自力でジョブ上げれるし。
今までソロって、火力より防御重視だったり、手間かけるのがいやで、杖の切替してなかったんだけど、今回は意外と火力も大事なんだって、いまさら思ったり。
IWハメが多いので、殲滅に時間かかるとIWが解けちゃったりするんだよね。
IWハメから殲滅っていう狩り方にまだ慣れてないので、時間かかると更新のタイミングをミスって殴られてしまうとかよくある。
殴られるとほぼ死が見えるわけで。
でもSoDに切り替えるだけで、魔法の回数が確実に1回分減って、IWが解ける前に倒せるので、ぜんぜん安定する。
距離がギリていう事もあるから、更新するのも微妙な感じだし。
横脇とか、槍食らった時を考えると、両手杖に切り替えるのは怖いんだけどね。
さすがにWIでカトリハメ狩りした時は盾持ちでしたが。
ただ、ちょっと、ソロ動画があがってたんだけど、SNはどう見てもCrRの逃げ打ちなんだけど、ソロで1確できるもんなのかあれ。


最近は、ログインしてても何もしてない時間が増えてきた。
やる気がないわけじゃないんだけど。
あくまでやる気がないのはソロだけです(死)
なんだかこの状態で3垢課金してるのももったいない気がして、ちょっと男垢課金停止するか、とか思ったけど。
だが製薬するには民が必要だった。
うーむ。
スキルの修正等で微妙にレジPの需要も減ってきたし、レジP作るのもめんどいと言えばめんどいんだけどねぇ。
なんでうちの近くにワンデー売ってるネカフェがないんだ!


ケミ子は、狭間クエ終らせて、クリックゲーがんばって現在94に。
週末には発光するかな?
こんなにあっという間に転生とか、便利な世の中になったもんだ。
クリエは出来れば50転職したいけど、どうやって育成しようかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]