Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
2017/09/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/22 (Fri)

遅まきながら、1.8倍が終った。
特に必死にレベル上げをしてたわけでもないので、魚とアクビが101になったぐらいかな。
ちなみに赤いアクビの方は放置中。
アクビは結構溜まってて、休止してたでぃあさんのジョブ上げに付き合って生体行ったりで、昨日102になった。
臨港行ったり、機会があればトール行ったりだけど、大抵は来ないトールペアを募集して、別キャラでクエとかやってたりするので、あまり上がらないという。
入ってくる人はちょー限られてるわけで。
トールは、あんましひっぱらないようにしてから、それなりに安定してきたけど、それでもやっぱ、死ぬとは死ぬでしまふ。
SPPとクリスラ同時にくらって即死した時はほんと泣きました。
サラ+カーサを3匹、4匹を同時にSWで取って同時SPPで死んだ事が何度かあった。
弓ペアてカーサ数匹いても同時SPPてあまりないんだけど、WIzぺあて結構あるんだよね。
SPPの攻撃トリガーが攻撃反応とかなのかなぁ。
こうゆうときはサラ1だったら、SWよりニュマの方がいいのかもしれない。
サラも痛いけど、同時SPPの方が怖い。
SPP避ける時は避けるのに、こうゆうときに限って避けないんだよねぇ。
あとR直前は、サザンの実装で火力の敷居が下がった事もあって、高速詠唱の人が多かった。
だからアチャガの取り巻きのいるビョルグとか、何も気にせずに即SGでよかったけど、今は前に比べると詠唱が遅いので、背後にIWした方が安定かもしれない。
そうじゃないと、CAで飛ばされて、タゲがWIz側に移ってたりする。
まぁ壁取ればいいって言えばいいんだけどね。
壁が遠い場合もあるしっ。
まぁそのへんは組んでる人次第なのかしら。
もうちょい気軽にトール行ける環境がほしいなぁ。


6b99ac15.jpeg

ソロ嫌いな私だけど、ログインしてるのに何もしないのもなんなので、噂の?ブラゴレソロをやってみた。
確かにおいしい。
時間は計ってなかったけど、1%ぐらいなら結構すぐ増える。
見て判るぐらい増えるって、結構やる気が出る要因の一つだよね。
人が多いせいか、回転も早いみたいで、飛び回らなくても結構数匹沸いてきたり。
ただなんか、すごいタゲが移りやすいのかなぁ。
MCでタゲとってひっぱってるのに、近くに人がいるとそっちいっちゃったりとかする。
ソロだと切り替えするのがめんどくて、頭は常時ペコHBのまま。
大体、3-5匹まとめてFWして、リコグAMPCrR。
SoDとか使えばAMPいらないみたいだけど、どうするかぁ
あんまし欲張りすぎて、がんばって集めたら殴られてスタンして死んだり、自業自得な事もしてたり。
初日に盾が2個出た。
重量がおもいよ!
とりあえずこれからは、ここで毎日1%2%でもあげておくようにしておこう。


e7de76a9.jpeg

116の人とすからばぺあ!
私自身はそれほどレベル高い方じゃないけど、魚って基本的に高レベルの人はあまりいないからすっかりわすれてた。
CrRのスタンががががが。
しかもなかなか直らない・・・。
なんとかなるだろう、て思ったら甘くて、MOBが落ちずに残った時に限って、スタンしたまま直らず死んだのでした。
ガンホーはやくなおせよ・・・。


458b072a.jpeg

そして初魚でスカラバ。
私がプリのときはFWしてもらってたけど、移る前にタゲきればいいんじゃね?ては話に。
集めてCrRして、そのまま下がってタゲきり、みたいな感じで狩ってみた。
たしかに楽っちゃ楽なんだけど、ここにもひとつ盲点が。
盲点でもなんでもないけど、出血が!
ということで、出血がひどくで途中で断念しましたとさ。


おまけ

045ab50c.jpeg

ためしに入ってみたスカラバガーデン!
即死でした、はい。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]