Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/08 (Fri)

ということで、やってきた新ぱっち!
いろいろ異世界のMOBの経験地やらなんやら変更があったようです。

7ec4e73a.jpeg

ブラコレがこんなかんじに。
あたっくが下がったので、さっそく狩ってる人がいた。

そしてスカラバホールへ向かうべくクエストに挑戦。

0ae71bac.jpeg

ここから坑道へ。
中はこんな感じ。

c484f934.jpeg

704f2069.jpeg

bf547c29.jpeg

e32cddce.jpeg

217a2be9.jpeg

中にはあくてぃぶの虫もいたりして、はめて狩ってみたり。
装備は火力装備じゃなかったので、さすがにCrRでも1回じゃむりだたけど。

6f8c9878.jpeg

エルディカスティスの猫の手サービス!
これが三段スロットエンチャのNPCなのかな?

52993f3a.jpeg

首都に着くとこんなのもらえます。

そして、こんなときに限ってSSとってない。
クエストをすすめて、某人とスカラバホールへ行って来た。
とりあえずダメージはそんな高くないし、集めるのは簡単だけど、CrRで1確できないと激しくタゲが移る。
一瞬スタンしてるみたい?
そして大きい虫?は、必中が高いみたいで、なぐってもあたらないという。
タゲとれないよーーー!!
ということは、集めれば集めるほど、魚が危険という。
うーむ。
とりあえず小さいのがリンクだったので、小さいのなぐって集めて、大きい虫には出来るだけLAとか、そんな感じに。
そんな感じで一時間、なんか鎧出たけど名前なんだっけ?
一回転がしちゃったけど、経験地は悪くないみたい。
さっそく火罠盗作の影葱がいたり、RDがいたり・・・。
はえーよ。
ここまでクエしてる人ってあまりいなそうだよなぁ。
クエはしたものの、あまり来る機会はなさそう。
まぁ卵がレア出すみたいだし、レア狙いでまた来てみるのもいいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]