Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/03 (Wed)

f34094ef.jpeg

かっちゃたぁぁーー!!
お、おもわず・・・・。
最近レアでてたし><
かわいい!
上中段なのが難点だけど・・・。


最近は、臨港はほとんど行ってなくて、某所あたりの知り合いと、トールでペアしたり、トリオしたり、そんな感じ。
身代わり護符を持ち歩いているので、デスペナはそんなに神経質にはなっていないけど、最近慣れてきたのか、死ぬと言っても1回か2回ぐらい。
例外はあるし、魚の場合、プリさん次第な時も。
でもアクビで行ってるかんじ、トールペアの時給は平均18M前後みたいなので、2回ぐらいなら死んでもプラスなのかなぁ。
MOBの経験地自体は前よりは上がってるはずなので、もうちょい出せるようになりたいな。
アクビは最近、位置ずれの修正にちょっと慣れてきた。
回避のおかげなのかはわからないけど、2匹3匹いても修正できるようになってきた。
回避のおかげ言っても、AGIは素で70だし、102になったからって飛躍的に回避が上がったとは思えんし、おやつは使ってるけど、切れたからすぐ動けなくなるって事もないから、前よりは慣れたんだと思うんだよね。
ただおやつ使ってると、カーサとサラまぜてとった時に違う感じがする。
前は95回避にこだわってなかったけど、、回避があると楽は楽。
SWの、避ければ消費されないっていう仕様のおかげで、最初はめおしできないのが不便だったけど、避ける限りSWが消えないので、今はむしろ前より余裕が出来た気がする。
そして避けるから、何より2HQのソドガを殴って取れるってのがちょー便利。
もうちょい慣れてくれば、サラ引っ張って狩れるかなぁ。
魚の方は、R直後は、横脇したらすぐ死んだりしてたけど、VIT振った事もあって、最近は白Pが間に合うようになったりして死亡が減った感じ。
でもリコグの管理は相変わらずで、連続していけば切れなくなってくるけど、間が開くと、切らせて慌ててヒールキャンセルしたりとかしてる。
最近はもう、切らさない事より、切らした後の対処が出来ればいいやって感じ。
切れたままSG打つのはあれだが。
でもリーディングの詠唱がめんどいので、サラ1匹なら、QMしちゃってCLしたり、出きるだけリリースは使わない方向でやってる。
そりゃサクラメントがあれば、それほど苦でもないかもしれないけど、現状持ってる人は少ないし、普段狩ってる人が持ってないのが大きな理由だけど、あること前提にしちゃうと、ない人と狩れなくなると思うので。
最近はトール3でも大型PTをちらほら見かけるようになった。
サラのクリスラやらなんやらでR前より敷居があがってるので、3Fはずっと過疎狩場だろうと思ってたけど、時間が立てばそうでもなくなるみたいで、ちょっとさびしい。
人が増えるとなると、サラの横脇とかが増えて、また立ち回りが変わってくる予感。
まぁそのころにはもうちょいレベルあがってて、ちょっとぐらいなら死なないようになっていたいね。


このまえ、突発的に5人PTでETへ行ってきた。
構成は、前アクビ2狼HW。
私が魚だすとかいう話もあったけど、デスペナが気になったので出しませんでした、はい、ごめんなさい(´・ω・`)
特に準備をしてたわけでもなく、思いつきの突発企画だったけど、なんとイフまで行った。
なんというか、ウォークバイトとファイアリングが最強すぎた。
魔法系火力がHWだったので、SGで即凍結だったけど、そこをファイアリングで氷割り。
むしろ凍結→処理が結構安定してた気がする。
その火力でかなり道中はさくさく。
平地ボスは前より強化されてるはずだけど、ボスはすべてバイトではめたので、かなりあっさり。
でもやっぱり、DLバフォあたりは苦戦したけど。
両方来るときついのと、あとはDLの本体がキャラ指定しずらいのかなぁ?
そして意外と苦戦したのがロボ。
最初バイトがあたらなくて、はめれなかった。
速度がかかって、必中が足りなかったぽい?
爆裂中は速度がかかってるのかな?
かなりいいところまで行ったものの、イフで決壊。
一回はいいかんじに型にはまったんだけど、なんだろうか。
バイトではめて、SGSG。
接触しないと爆裂モードにならないとか?
でも9999ヒールしてたところを見ると、かなりHPは削れてたと思うんだよね。
MSが来たりこなかったり。
一定距離まで近づくと自分にニュマするみたいで、それで下がったりいろいろしてたら、EQくらって決壊。
残り8分とかだったけど、そこで断念。
でもヒバムおじさんがハンティングスピアをくれたので、レアはばっちり。
これはまたETはじまったか!??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]