Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/19 (Fri)

位置ずれ修正も慣れてきたし、がんばるぞぉ!とか思ってたけど。
まぁトールの事なんですが。
前よりましになったとはいえ、やっぱ集めようとするとまだ転がるので、まだまだ自重しておこう。
これ言うの何度目だよ、とか言われそうでこわいんですけど!
私的にはがんばりたいけど、転がってばっかりだとやっぱ組んでる相手に悪いので・・・。
これも言うの何度目だろうか。
しくしくしく。
まぁでも、周囲にいるのぐらいは集められるようにしたいデスヨネ。
R前みたいに走るのはきついので、じゃどうやって時給あげようかっていうと、あとはルートかなって思う。
1回だけ、結構いい感じにモンハウを当てて歩けた時に、時給22Mでた事があるんだよね。
とは言っても、過疎狩場なのは狩りやすいけど、反面回転が悪いので、入り口付近789あたりはどうしてもMOBが少なくなる。
反対に123あたりはモンハウだったりとか。
ペアが2、3PTいると結構回転いいんだけどねぇ。
78あたり、ぜんぜんMOBがいなかったら飛ぶのも手かね。


練習がてら様子見にちらっと行ってみた生体ソロは、某ブログを参考にしたら、結構狩れた。
滞在時間は見てなかったけど、0.4%増えました(笑)
死因は何かっていうと、FWミスって、SoD装備の状態でSbr食らって死んだという・・・。
やっぱ盾装備してないといてーです。
でも今まで狩れなかったセイレン、カトリが狩れるのがイイ!
むしろとてもカトリが狩りやすい。
でも、FW置く位置ミスって、FWにかかっても斜線に入ってこなかったりとか、距離取ってからFWおいたりしてるので、横になって詠唱中に切れて接近されたりとかしたり。
そのへんはもうちょい練習して、ちゃんと縦に置けば、うまくいくのかな?
ただ、SoE連打より、CL→SoEの方が早い感じがした。
CLが詠唱あるから誤差かもしれないけど。
マガレ、ハワードはいいとして、セイレンも距離取れれば比較的狩りやすく、相変わらず狩れないのはセシル。
氷結状態にしても、やっぱ斜線入るときついなぁ。
これも画面ギリからやればまた違うのかしら。
うーむ、マーシュオがほしいな。
あとフロストミスティーも今1だからもうちょいほしい。
あとフリージングスペルも取っておきたいし、できればJF取りたいし。
取りたいもの全部取ったらジョブいくつだろ。
生体ソロに慣れて、これでジョブ上げていければいいな。

10b9e2bc.jpeg



某人へ。
人のことブログで批判するぐらいなら、近くに露天ださないでよそにいけばいいと思いますよ。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]