Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/27 (Wed)

ここ最近の収穫。
プラチナ1、サラc3、砂服1、ドリルカタール1、ルナカリゴ2、野獣の爪2、タタチョc1。
レアなのかよくわからないのも混じってるけど、気にしない。
今までぜんぜん出てなかったのに、急に出すぎじゃない?w
全部覚えてる私も私よね。

最近微妙に魚のトール起動率が上がってきて、ぼちぼち経験地が溜まってきた。
101の60%弱ぐらいかな。
反面プリが動いてないので、102の13%ぐらいでストップ。
トールペアできる魚がかなり限られているので捕まえるのが大変。
トール行ける魚、激望む。


edd63e5c.jpeg

このまえ、ためしに異世界のおやつを使ってみたら結構よかったので、これからも使おうかと考え中。
でも効果時間10分だし、露天相場が20kぐらいなので、いちいち買ってると高い。
自力げっとしか!
材料は銀色の毛皮で、落とすのはタタチョとヒルスリオン。
異世界の→↓のマップにいっぱいいるけど、私あそこのソロ苦手なんだよねぇ。
アサだと必中足りないし、レンジャーは異世界クエやってないし。
ソロがだめならペアでいいんじゃね?ということで、知り合い巻き込んでマヌクぺあ!

cbe7093f.jpeg

まずSFサラ。
回避が高いので、キリエしてたら特に他にやることなし。
数が多い時は霧を使って動きを封じたりしてくれたけど、蜘蛛糸もって行かないとマンモスに轢かれるよ?
武器がWIz杖らしく、火力が高いのでかなりさくさく。
月光持って行ってスティールしてたけど、する間もない事がよくあった。
この時は30分ちょいだったけど、ドロップ1.5倍期間で、精算はアイテム2人で分けて、毛皮70こぐらいだっけかな?
らくちんでした。

73b30b34.jpeg

そして魚ぺあ!
アタックがさがったので、恐れることなく、キリエで集めまくって、CrRでどかーん。
最初はシレンしてたけど、どっちにしろ1確なので、あまりいらない気がした。
ドロップをタタチョに食われてあせったり、すぐ寝てしまうタタチョに怒ったり。
タタチョあなどれん・・・。
なぜかタタチョc、と鈍器2、カタール2が出た。
ですぎじゃない?
この時は毛皮130ちょいかな?
魔女砂と引き換えに毛皮全部貰ったのでうまーでした。


おまけ

05f17bc5.jpeg


発火ほむ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]