Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)

結局、タイダルにはマーターを挿しました。
買取は来なかったけど、臨港で組んだプリさんが持っていたので、700kで譲ってもらいました。
HPは11930に。
前は10900ほどだったので、そこそこ増えたけど、12k行かなかったのが無念・・・。
緑竜挿さなかったむくいかっ、と思って、コルセア装備してみたけど、11970に・・・記憶がおぼろげですが、たしかこんな数値。
惜しすぎる・・・・。
ちなみにコルセアはVIT1ですよ。
VIT2の料理で12kに、アコセットはVIT+10なので、装備すると余裕で12kになりました。
VItの補正は7だから、端数3にしておくべきだったかしらん。
80ぴったりな子。
ためしにときわさんの緑竜挿しのV靴と交換してみました。
HPは11500ほどかな?
端数は覚えてないけど。
対してときわさんは、V靴のほうが増えたらしい。
やっぱMHPの違いか、HP係数の低いWIzには、V靴のほうが効果があるようです。
V靴のHPの上昇率はベースレベル×5だし、最高でも+495。
セット効果の+10%が、MHPでこれを上回るかどうかなのかな?
んで、使用実感といえば・・・。
さっそくせいさんを拉致ってトールへ行って来た。
大金かけてかったのに、すっごい変わった!てのがないのが残念だけど(´・ω・`)
2匹同時にSpp食らう機会なかったし。
さすがに3匹とった時は死にましたが。
いや、食らったから死んだのか?
今まで廃シューズだったからSPも+10%になって、MSPが2.4kほどだったけど、今はマーターなのでそれが無くなって、MSPが2.2kほどに。
微妙にSPがきつく感じたのは、MSPの違いなのか(´・ω・`)
その前はペリッドだったから+7%で、SPの増幅なしって今までなかったけど、こんなに違うものなのかな?
高INT高メディダなので、INT装備0な私。
トールペアでSPが常時半分ほどでした。
今までになかったことかも。
それとも、ただたんに私が自ヒールしすぎですか・・・?(´・ω・`)
まぁMHPが増えた分、自分のHPをMAXにするためのヒール回数は増えてるわけだけど。
+7ウールは37Mで買取かけたけど、なんか週末ちらほら露天に出てました。
33Mとか、ちょっとムカ。
最初は39Mとかで露天出てたけど、売れなかったみたい。
もうちょっと様子みればよかったかなぁ。
サバマントはどうするかねぇ。
かんくじの影響なのか、ちょっと前はサバマント露天で見たけど、また見なくなってきました。
みんなくほったのか?
買うなら+6だけどさ。
さすがに+7買うお金はないです。
よく見たら、+6の期待値て21Mぐらいだったけど、6だと、イミュン以下なんだよねぇ。
露天に21Mで出てたけど、期待値ぴったりなお値段はまったくお得感がないんで、買いません。
サバマントはなければないで、あれば便利程度なので、どうしようか悩み中。
V靴は、マーター刺しだとどうも実用的じゃないというか、使用キャラがAHPに限定されてしまうので、SPが必要になる砂や秋刃でも役にたつように、ローレベルを作ろうかと思います。
気軽に過剰出来る値段じゃないのでちょうどよし。
高いんだし、使い回せるようにしなきゃ。
タイダルで作ろうかと思ってたけど、そうすると、肩を変える狩場で困るしね。
まぁ生体ぐらいですが(´・ω・`)

ちょっと、殴りプリ、ローグあたりを動かしたい気分になってきた今日この頃。
ちなみにローグはアイテム集め担当です。
現在シーオッターでラッコの毛皮集めちゅ。
無事に69になりました。
ちょっとがんばったらすぐ経験地が溜まったので、まぁ、このレベルなら当たり前っちゃ当たり前だけど。
ローグのレベルあげようかなーなんて。
ローグは弓ログだからいいとして、殴りにはちょっと付与がほしいところ。
となると、セージの付与レベルを上げて(以下略
そこからですな(´・ω・`)
WIzもあげたいんだけどねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]