Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/11 (Fri)

最近WIzがんばってます。
臨港はプリがつかまらないので、知り合い捕まえて狩りいってます。
その標的になってるのが、主に、冬月さん、ときわさん。
本当にいつもありがとうございます(´・ω・`)
生体にも連れて行ってもらっちゃいました!

b3d74324jpeg

私(Wiz)、HP(ときわさん)、SN(冬月さん)の3人で生体トリオ。
なんだか、AXで縦FWしてFWで氷割りするとか、みんな何も言わずに、さも普通のように進行してたし、私も手順は知ってから、何も聞かずにやったけど、あぁそういえば、ここで縦FWするの初めてだなーとか実感したり。
とゆうか、どうやるんだっけ?みたいな、いつも他の人がやってるの見てて、たぶん他の人が違う動きをすれば指摘しただろうけど、いざ自分がやるとなんか出てこなかったり、やっぱちがうものだなーとか、変に実感しながらやってました。
最初は1階段で狩ってたけど、周りにMOBがいないんで、7階段に移動。
さらに7部屋にPTがいたので、7Lに移動。
ここでも見よう見まねでIWとかしてみたり。
奥にAAXとAWSがいたみたいだけど、それらを飛ばし、IWしながらSNを処理。
てか、SN処理中て、他のMOB邪魔だから飛ばしちゃったりするし、ほとんとSNの相手だけ、みたいな・・・。
7Lを制覇したので、9方面に移動。
なんだか移動狩りになってます。
789付近はニヨPTが多いので、あまりMOBがいないんだよね。
9部屋の手前で、SNがいたのでIWしつつSNの処理を。
広い道はIWしずらいね(´・ω・`)
そうゆう時のIWの出し方も教えてもらったり。
よく考えてみれば、AHWもち二人とWIzで生体いくとか、なんだかとても恐れおおい事してたんじゃ(^^;
奥にAHWが居たの分かってたけど、遠くてなかなかとばせない。
SNが増えたんでいったん引いたけど、なんだか職が変わると途端にわけが分からなくなって、状況判断とか出来なくなったりして、適当に動いてHPから属性くらって死んだりしてました。
結局、IWが消えた瞬間にAHWがきちゃって、私だけハエとびとか。
ほんとうにすいません(´・ω・`)
なんか来たのはSGじゃなくてLOVだった気がする・・・。
アンフロ風なのでLOVには強い子。
そこでいったん戻って再びりべんじ。
その後は9階段方面に行ったけど、9部屋にPTが来てたので、9Lを提案。
冬月さんの「9Lいくの?」という意味深な言葉に首をかしげつつ、9Lへ。
まぁその意味は行って見て判明。
あそこIWとってもしずらいんだね(´・ω・`)
奥にいけばいくほど道が広くなるし・・・。
水場手前でSNの処理とかしてると、水場からMOBがあがってきそうでこわい・・・。
水場の奥にはASNがいて、タゲられた瞬間に私死亡。
痛いよ(´・ω・`)
てか、ログみたら、そのちょっと前にときわさんの「引こう」というログが・・・。
うわーん。見逃したー!!
その後体制を建て直し、9Lを制覇して終了。
IWが消えそうになったら更新する癖を、と注意を受けたけど、結構効果時間覚えるとか苦手な私。
ちゃんと出来るようになるかな(^^;
まぁ、初めての生体にしては合格点だったんじゃないかと・・・たぶん。

最近はいろんな人に声かけてお城行ってます。
一番の標的はもちろん冬月さんとときわさんだけど。
せいさんのプリと行ってみたり、ちゃかさんに声かけてみたり。
せいさんのプリはDEX型だからちょっときつそうだったけど。
それでもはげ増えてから圧倒的に痛くなってるし、素でDEXにしては結構いけたんじゃないかと。
SG出す位置ミスって死なせたのは無念(´・ω・`)
ちゃかさんからは、きついダメおしを予想したけど、案外そうでもなかったので、ちょっと意外でした。
いくつかミスをしたけど、いちを許容範囲内だったらしいです。
注意されたのは、やはりSGを出す位置と、氷が残ったときの追撃の判断。
複数氷が残ると追撃にSGをする癖?があるけど、数により低レベルJTのほうが早いと。
確かにそうなんだけど、2匹か3匹ぐらいからSGを打つ癖がついてました。
てか今までずーと追撃のJTは10うってたなんて・・・いえ・・な・・い。
SGの位置については、慣れとしか。
それが一番の課題なんだけどね(´・ω・`)
まぁ、やばいミスはなかったようなので一安心。
たまには人の観察も、と、お城の練習を兼ねて私がプリを出し、ときわさんの素の方のWIzと城へ行ってみたりも。
だが、半ば予想してたけど、結構トレインで精一杯だったり・・・。
だって拉致が><。
あと結構トレイン中ぽろぽろこぼしてたりとか。
キリエしてるから余計あせってたりで、どうゆう進路でどこに集めるかの判断もなかなかむずい(´・ω・`)
てかFPつえぇぇぇぇーー。
MOBが重なった時に限るみたいだけど、FP2個ぐらい出してたかな?
それではげ落ちる。
AMPのない素WIzなら、SG打つよりぜんぜんつおい。
HWですら、ハゲをSGで1確するにはかなり高INTじゃないときついし、それ考えたら、かなり高火力なんじゃないかな。
レイド、はげ、深淵が混じってる状態で、深淵本体意外全部落ちたりね。
ちなみにMS不発とかもありましたよ。
ニヤリ(闇笑)
まぁ、WIzにしろプリにしろ、お城はまだまだ・・・。
練習しないとね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
えへへえへへ(*´∪`)
しょーぶちゃんの日記はいつもニヤニヤする不思議!
M n r . 2008/04/12(Sat)06:34:44 編集

なんでやねん!ぺしっ(関西風
あやめ 2008/04/12(Sat)18:34:37 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]