Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/16 (Wed)

きっとこんなブログ誰も見てなんだろうと思うんだけど、いちをカウンター回ってるのが不思議。
リンクしてくれてるのは1人だし、URL晒してるのはメッセだけだから、どうせ知り合いだろうけど、誰が見てるのか気になる(´・ω・)

WIZがあと3%ちょいほどで96に。
経験地にすると1Mちょいかな。
やっと折り返し付近?
そう思いつつ、今日は動かしませんでした(´・ω・`)
RO上げてサイト見たりしてたら、知り合いが居たので、どっかいこうか、という話に。
ちょっとまえにHP出してもらってお城行ったので、今回は私がプリを出そうという話になり、素WIzを出してもらっていつものごとくペアでお城へ。
AHWもちだけど、それだと氷が残らないので、氷割りの練習を兼ねて素WIzを出してもらいました。
なんだかねー、毎度の事ながらがんばってキリエでトレインするも、ぼろぼろはげがこぼれてしまふ。
それでWIzにタゲがいくのは、WIzが近いのか、プリの腕がわるいのか・・・。
HLでタゲとればいいんだろうけど、キリエしててちょっとあせってるのもあるから、結構ぽろぽろぽろと・・・。
HLは詠唱が遅いからちょっと敬遠しがちな私(´・ω・`)
キリエ更新すれば言いだけの話かもなんだけど、キリエが切れて動けなくなってその場でアスムしちゃうこともしばしば。
うーん・・・、なかなか進歩なし(´・ω・`)
あとはディレイに負けてリカバリーすら出来なかったり。
ディレイというか、位置ずれが激しくて、氷が違う位置にあった、てこともよくあること。
うまく割ってる人は、どうやってるのかなぁ。
苦手な隙間LAにも挑戦。
コツはよくわかんないけど、ちょっとは入ったかな?
ちなみに寝る前に某所のブログ見てたら、隙間LAのコツが書いてあったので、そのうち試してみたいと思いまふ。
まぁ知り合いのほうもWIzひさびさらしいので、なんかFW出されたりとか、壁まで引っ張りたかったのにその前にSG出されたりとか、なんだか微妙に呼吸があってない状態でした。
なんかつい最近、誰かに「ペアのときFWつかう?」て聞かれた気がする。
誰だっけかな?
横脇でWIzにタゲが来た時、FWでタゲを防げれば、うまくいった、て思う人がいるかもしれないけど、ペアやPT時にWizがFWするのは、タゲがWIzに固定されて外れなくなるからやめましょう。
ジュピとかでやると、反対に大量にタゲ集めて死ぬとかいう可能性もあり。
とっさにFW出すぐらいなら、プリにタゲなするほうがプリとしても楽だと思われる。
まぁ、せっかくもっていった沈黙服を深淵さんに壊されたのがちょっと泣けました。
とりあえずは、はげをこぼさすトレインする事が課題なのかしらん。
MBに関してはそのあとかなぁ。
プリ暦は私のほうが圧倒的に長いはずなのに、知り合いの方がトレインうまかったので、生産時にちょっと話を聞いてみたりとか。
Uターンするときにハゲのタゲが外れやすいとか、MOBの移動セルを読んでキリエを長持ちさせるとか・・・。
あうあうあうあうあう。
MOBの移動セルを把握するってのは、今までも何度か説明されたけど、いまいちな私。
説明されれば理解はするけど、狩場に出ると応用が出来ません。
でもそれを放置してたつけがここに(´・ω・`)
まぁMOBの移動セルが分かれば、接触を減すことが出来てキリエが長持ちするって事みたいです。
WIzもちのプリさんが結構トレインうまいのはこれを理解してるからかなぁ。
なんかこれまじで分からないんだけど、出来るようになるのかしらん・・・。
自分が光ってるのが不思議です・・・。
練習に時計4を進められたのでそのうち行ってきたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]