Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/28 (Mon)

現在WIzはベース96。
ギルメンにWIzのレベルを追いつかれて、かなり悔しい今日この頃。
確かに名無しに行けば、レベル上がるの早いけど、自分の目標があるし、それが出来るまでは急がなくていいやと思う。
負けず嫌い万歳!
それでもちょっと焦りが出てたのか、てか、ばっちし出てました。
ときわさんにトールをねだってみたり・・・。
狩りをねだるのはあまり好きじゃないんだけどね・・・。
これが自分がHWで公平ならまだいいんだけど。
ほんとすいません(´・ω・`)
んで、狩りいこうかーて頃になって、3たび某HPさんを発見。
冗談でときわさんに、二人で飛び込むか、と言ったら、それもあり、と返事が返ってきたので、某HPさんにもWIS。
最初は募集チャット出してたんだけど、以外にもおっけーくれたので、WIz2PTでトールへ。
ぇ?素Wizの私は吸ってるも同然?
そ、そんなことないよ。
ちゃんと・・・てか、いちを働いてたよ><
HPさんは、低INT低メディダらしい。
見た感じVITも高くないし、高DEX?
ペアでも結構スクワットしながらなのに、トリオとか、かなりSPきつかったと思います。
そうゆう点じゃご迷惑を・・・。
まぁ、出血もあるし、適当に休憩いれつつ。
ときわさんは高INTなので、私が先にSGをしてから、ときわさんがそれにかぶせるかんじ。
そうするとカーサが1確に。
狩りにいくまえに、ときわさんにタゲられない動きについて質問してみました。
それを参考に、出来るだけHPさんの前や視界外に出ないように心がける。
そのおかげか、ひどいモンハウに合わなかったのもあるけど、あまり追加を取ることはなかったです。
プリの視点とWIzの視点て違うと思う。
HPで支援してた時はあまり意識してなかったけど、ときわさんがIWを出すタイミングや使い方を見て、あぁこうやるのかぁ、と。
ただIWを出す、MOBを飛ばす、じゃなくて、絶妙なタイミングでプリの動きを助けるようにIWを出す。
でもそのIWは邪魔にならない。
ときわさんのブログにあった檻も体感。
かなり安全感ありました。
でもやっぱ、1回しか機会はなかったし、だすタイミングはなんだかよくわからないけど。
やってみて慣れるしか・・・?
WIz2て、一見無駄なように見えるけど、片方のディレイ中に片方が動けるてのがあって、結構安定してました。
私には勉強会だったけど(笑)
レアはひさびさに杖が!しかも2本!
最近ぜんぜんレア出てなかったし、Sop2本出すのひさびさ♪
HPさんも楽しめたみたいだし、私も収穫いっぱいだったし、レアも出たしで、みんなほくほくでした。
ね!金欠のときわさん!

ちなみに出発時、ときわさんに「私HW?」て聞かれて、思わず当たり前じゃん、みたいに思ったけど、成長中の素WIzがいたのを忘れてました(´・ω・`)
そのうちそっちでも行こうじぇー。

●カーサの罠。

c182fbc0.jpg

拍手[0回]

PR
し ょ ー ぶ ち ゃ ん な ら 突 っ 込 ん で く れ る と 信 じ て た の に ! > <
M n r . 2008/04/29(Tue)19:22:57 編集

いや、死ぬからwww
あやめ 2008/04/29(Tue)23:13:15 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]