Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08 (Thu)
とうとうWIzのレベルが97に!
発光まで残り150Mほどになりました。
GW中何してたかというと・・・いろいろしてました(ぇ
主にWizの育成を。
プリが動けなくなってそうでこわい・・・。
臨港というよりは、知り合いとトールに結構行ってました。
そのほんどは私がプリでお世話になったHWさんたちで、主にときわさんにしごかれてました(´・ω・`)
せめてSSとってダイジェストやればよかったな。
臨港はどうも、今はペアを募集してもこない傾向にあるのでいつも放置されっぱなし。
知り合いが居なければレベル上げが出来ないというのは、なんかトールやら生体やらの高効率ばかり狙ってるようでいやなんだけど・・・。
まぁ、行ったとしてもペアだし、大幅プラスになるとは限らないんだけどね。
でもなんか、早く発光させてすっきりしたいのか(?)非公平してくれるっていうんですが、経験地はほしいけど、そこまで急いでな・・・まぁ一回誘惑に負けてやってもらいましたけど(´・ω・`)
そんなこんなで、トールで経験地をためて、残り2%ほどを募集できたプリさんと時計4であげて無事にレベルアップしました。
時計4はなんか、INT料理+シングルサイン+しのびの巻物で、ふくろうが1確いけるので、結構自給が出るように。
1.2Mちょい出てたと思います。
あとはプリさんの集める量次第かな。
3%ぐらい増えると、結構増えてる感覚に。
HWならそんなの使わなくてもアラームも1確いけるから1.5Mは普通に出るんだけど、素ではそれが精一杯。
今までそれがあるので素WIzで時計4て微妙に思ってたけど、HWに対抗してみました(笑)
今まで看板に城としか書いてなかったけど、時計4orお城にしたら、そこそこ素プリさんが入ってくるようになりました。
スクロールキャンセルを進められたので、そのスクロールを集めるのにもちょうどイイ。
GW中の臨で、数人のVITプリさんと組む。
VIT特化だと、自分もそうだったからわかるけど、DEX低いから、詠唱のあるキリエは敬遠しがち。
VIT高いからこそ生きるスキルではあるんだけど、毎回やるにはちょっと詠唱に手間取るのがVIT型。
でもやっぱ、見てるとMOBにつかまって歩きずらそうで、キリエすればいいのになーとか思いながら見てました。
タゲをもって歩くのはやっかいなので、どうしてもクロックは放置になってます。
最近DEX高めのバランスプリさんが多いように思えたけど、やっぱそうゆうのに影響してるのかなーと思ったり。
97になって、ときわさんとALKに挑戦しにいったけど、私の腕がいたらず断念。
2度ほどタイマンしたけど、どっちも失敗に終わる。
怒られっぱなしでした。
挑戦するまえに探すのが大変で、またそこまで移動するのにひと苦労。
また懐に入ってきたマガレをまったく飛ばすことが出来ず、一枚はめをあまり理解してなかった事がばればれに(´・ω・`)
タゲキリてなに?みたいな・・・。
><。
98になったときにまたリベンジする約束をする。
その時までに腕が上がってればいいなぁ・・・。
トールが多かったせいか、どうも方向に弱いです。
それがネックになって、階段はとりあえずとして、平地でWSをはめるのが、かなり苦手。
方向よくでもはずすのは・・・(死)
ちゃんとはめられるようになりたいです(´・ω・)
GW最後の日の夜、某HPさんとペアでトールへ。
危ない場面もあったけど、デスペナ0で終わったので、経験地が+6%ほどに。
ぼちぼち臨港募集してたのもあって、15%ほどたまってました。
96と97の必要経験地ってあまりかわらないし、こんなもんかな。
なんだか今から98がかったるい私はダメ人間ですか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]