Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21 (Wed)
さらに残業追加。
ROあがったの11時近くでした(´・ω・`)
レベル上げたい時に限って忙しくなるのはなぜだ><。
前に組んだプリさんが廃アコで顔出してたので、ちょっと雑談した後、冬月さんのプリを拉致って狩りへ。
たまには名無しへ行ってきました。
とりあえず2Fの予定で。
もちろん、装備はSG杖使用、INT135+シングルサイン+しのびの巻物。
SG杖のおかげか、最初からかわからないけど、2Fの敵がSG2回できっちりおちる。
いい感じ。
ここの敵は凍結しないので、1度目のSGで弾かれた後、タゲがこないように、プリの対極に立ち位置を調節する。
また、北から南へ移動してる場合、南からSGを打つことは出来ない。
問1、この場合、北からSGを打つとどうなるでしょう。
答え:タゲが移ってぼこられる。
この経験を踏まえ(ぇ?)北から打つ時はIWでプリを隔離。
そうするとIWでさえぎられて、タゲが移ることはない。
あの遠距離のやつ、名前なんだっけ、ラキットゾンビ?は、普通にSGするとノックバックでどっかいっちゃうので、IWで固定後SG。
ちなみにあまりにうざい場合はリカバリーすると暗闇になってどっかいっちゃいます。
こいつはSGが全弾あたればSG1回で落ちる模様。
よきかなよきかな。
一度、南方面にラキットがいたとき、うまくIWで固定できずに、冬月さんに意味不明と言われてしまいました。
(´・ω・)
まぁなんか、位置次第ではIWなくてもいけることに気づく。
どっちにしろSGの風次第か。
中央付近?のモンハウに特攻。
が、ミスって私ハエ誤爆・・・・。
きつそうだったからある意味よかったのかもだけど、すいません(´・ω・`)
再びりべんじ!
なんか追加こないようにIWしたら、結局穴あって無意味とか、ちょっと泣けました・・・。
本人にも言ったけど、MOBが多くてきつい時、SWもサンクもしないのは冬月さんの悪い癖かしらん。
DEXが低めだとサンクはやりずらいのはわかるんだけどね。
私がそうだし。
でもあると楽になるし、モンハウわかってたら先にサンクひくという手もあるのでちょーお勧め。
そんな感じで2Fは問題なくかれてたと思う・・・タブン。
その後3F特攻。
特になんの対策もしてなかった私。
不死盾なんてもってないよ><。
幸いPTが減ったのか、横脇はあまりない。
とりあえず一匹つづを心がけ、慎重に処理。
前は微妙にSG3回かかってたネクロさんが2回できっちり落ちる。
うん、SG杖らぶい!
けど、サバセットを使えないのでHPは3.5kほど。
そうなるとネクロさんのTSで死ねるので、多少なりともましになるように、課金料理のVIT料理を導入。
そうするとHPが3.8kほどに。
けどタゲが移ったのは一回かな。
中央付近の沸き場だったきがする。
でもネクロさんをクロスではめてなんとか切り抜け。
名無して視点が斜めってるし、IWやFWがしずらいから、成功してよかった。
2F30分、3F30分ぐらい狩って、2人ともデスペナ0。
経験地は、開始の端数覚えてないからなんとも言えないけど、3%以上4%以下てところ。
2M弱てかんじかな。
ゴールデンタイムじゃなかったのがかなり大きいと思うけど、安定して狩れたので結構よかったかも。
最近城に行ってないから行きたい気がするけど、時間なくてどうしてもアスム必須の効率狩場を選んでしまう私。
ペアでこのへんうろうろ出来れば98も多少はましに・・・とか思ったり。
そしてサインクエはダンスで挫折中・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]