Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/27 (Tue)

現在WIzは97の90%ほど。
平日動かしてないけど、休日がんばってマス。
98ていうと一見りーちに見えるけど、私の場合一番苦労しそうな気がする・・・。

土曜は仕事してました(´・ω・`)
日曜日、さっそく某HPさんのチャットを発見。
トールに行ってきました。
1:30ぐらいやってたけど、結果は+4%ほど。
うーむ。
なんだか空気読まないソドガの追加が多かった・・・。
SG展開中に限って来て、そうなるとタゲは私。
Sbで死亡><。
即死はしないけど、2回食らったら死にます。
+4%だけど、4、5回ぐらい死んでる気がする。
死ななければ倍かと思うとかなり悲しい・・・。

その後プリ募集出してたけど、来ませんでした(´・ω・`)
冬月さんを発見、拉致って生体2へ。
入ったら即効MVPとか、まてまてまてwwww
とりあえず細い通路まで退避して飛ばしました。
相変わらずここの敵はタゲ移りが激しい。
ちょっとでも近いとすぐ移る。
ハイド忘れたのがかなりの不覚。
いい加減学習しようじぇ自分。
SG杖の効果があったのかなかったのか、ちょっと不明でした。
でも与ダメはあがってたみたい。
アコとマジがSG一回で落ちるようになると楽なんだけどな。
さすがにそれはなかった。
なんだか眠くなってきたので30分ほどで戻り。
こっちから誘ったのにすまにゅ(´・ω・)

Gv時間中はプリを出してせいさんとトールペア。
最初は3募集してたんだけど、こないのでペアになりました(´・ω・`)
なんだかアスム切れの死亡がおおかった私・・・。
2匹タゲとった時に限ってアスム切れとか、時間ロスを気にして安全面をおろそかにしちゃだめですね。
ソドガを無双崩しで、とか言いつつ、ガチで狩るまんまんだった人。
なんだか連携が・・・。
最終的にはガチ限定に。
とりあえず今回は目立つ大きなミスもなく、安全に狩れたかと。
私は何度か死んでますが。
レア狩りだけどレアはなし。
カーサさん杖ください(´・ω・`)

その後、プリを募集するもやっぱり来ない。
ペアかなり廃れてます。
しょうがないからチャット出したままぼーとしてたら、ときわさんログイン、即拉致。
名無し3ペア決定。
実は前回ペアでいって、ぼろぼろでお説教されたところなのでした。
名無しといえば、ネクロさんが痛い、とっても痛い。
前回の死因もほぼネクロだった。
最近値上がったのかわからないけど、sムナが2.5Mぐらいで露天に並んでいる。
不死耐性10%は、名無しでは結構大きいかも。
盾がないならかなりほしい一品。
しかし難点は、上中下段ということと、精錬不可。
まぁ元からDEF5あるし、それなりに防御はあるけどね。
10%はほしいけど、火力下がるから却下だろ、とか思ってたら、よーくよく考えてみると・・・。
しのびの巻物+女神の仮面でMatk3%だけど、その3%でSGの回数が変わるわけでもなく、それなら不死耐性のほうがいいんじゃない?という結論にたどり着く。
ちょうとときわさんが持っていたので譲ってもらいました。
さっそくリベンジ編。
Gv後の臨港で込んでるかなーと思ったらそうでもなく、横脇もぜんぜんなし。
おかげさまでとっても安定しました。
2度ほどタゲうつくってやばい時とかもあったけど、なんとか切り抜け。
バンシーはFWでの氷割りに挑戦。
てか、私FWの氷割り下手だなw
視点斜めってるから余計にやりずらいってのもあるけど。。
SGの詠唱を始める前に氷が割れてしまって、詠唱終わった頃にはFWが切れていたり、あらぬ方向に飛んでFWにあたらなかったり。
おかしいなぁ(ぁ
最終的に2人ともペナなしで、ちょうど1時間で終わらせたけど、+7%ほどでした。
ちょうど4Mぐらい?
HWたちのペア時給を聞くと、10Mとか聞くけど、SG2回だし、こんなもんかな?
まぁ未転生には十分過ぎる時給だよね。

こんな感じで、週末が終わったのでした。
来週中には98になれればいいなぁ(希望)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]