Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat)
私の場合、ブログを書く気があるときとないときの差がはげしい・・・。
ちなみにいまはない(´・ω・`)
なのでダイジェストでお送りします。
WIz子日記。

75a0fa43jpeg

冬月さんと知り合いのプリさんとなぜかWIz2のトール。
いやなんていうか・・・私の勉強です・・・。
3人で遊ぶのもたのしいよね?(ぇ
火力高いほうがプリさんも楽だしさ!
ちなみになぜキターー!と言ってるのかというと、杖が出たからです。
拾われたらしくSSには写ってませんでした。

e23ec2e3jpeg

この時期、仕事忙しかったので、すこしソロを考えてみる。
何を思ったか、アヌビスソロに挑戦。
IWではめて狩って見ました。
他にも、ミノはめて狩ってみたり結構たのしかったです。
ただ、油断するとしぬので、保証書つかってなんてことは・・・(´・ω・`)

a73e91b4jpeg

某知り合いのプリさんとトールぺあ。
ちなみに私がプリのレベル上げしてる時からの知り合いでAHWもちだたりします。
私が転生めざしてるの知ってたので、このときは非公平してくれちゃいました。
いつもは断るんだけど、発光の追い込みと、PTリーダーがあっちだったのもあって、今日はおとなしく・・・。
打ち合わせ不足というか、私の経験不足というか、ぷりさんを二度ほど死なせてしまったのが悔やまれる。
プリが死んでもなぜか私は死なない今日この頃・・・。

そしてとうとう・・・・・キターーーーーー!!

4cde51cejpeg

発光しました!><。
なぜか一度生体臨に拾われたのがとてもきいて、予定よりぜんぜんはやく発光できました。
最後の最後はペア臨で、SDとか行って、ちゃくちゃくと。
ラスト1%切ったところで死ぬというハプニングもありましたが、無事発光出来ました。
今までさんざんレベル上げに付き合ってくれたみんなに、ありがとうございました。
とくに、転生向けに狩場つれていってくれた友達には、ほんと感謝してます。
転生すると組めなくなるけど、レベル上がったら、またいこうじぇ!
そのときはもっとらくなはず!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]