Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30 (Mon)

ふかふかマントを夢見るマジ子がここに1人。
週末の時点でジョブ45に。
大体一日2レベルぐらいのペースで上げてたけど、さすがにこれぐらいになるとペースが落ちてくる。
そろそろきつくなってきたので、そこでジョブがもらえるクエストを物色。
あらー、聖域クエとか、トールのクエも、ジョブもらえるのね。
でも名無しの前提だからすでに終わってるとか・・・(´・ω・`)
目に入ったのが、婚約者探しクエスト。
なんかたまにビンゴの募集たってるなーて思ったら、このクエの進行途中でビンゴをやる必要があるらしい。
貰える経験地は、固定でジョブ600k。
いまはジョブ教範てのがあって、通常の教範と重複可能だったりする。
そこでダブル教範で貰うと、貰える経験地は1.3Mほどに・・・。
これはやるしか><。
とゆうことで、知り合い集めてやってみる。
ジョブ45の0%→ジョブ46の70%に。
ばんじゃーい。
ここからまた窓手に戻ったけど、さすがにきつくなってきたのでここから教範使用(´・ω・`)
なんだろねー、レベル低い頃よりなんだか死にました。
変に欲張って、まとめるのに失敗したり、ガゴに邪魔されたり・・・。
ジョブ49の30%ぐらいまであげた時、あとちょっとという所で死に戻り。
ジョブがまとまってもらえるクエストがもう1つある。
追加された飛行船クエの2部が400kほど。
やりたかったけど、アイテムがなくて、窓手でのレベル上げの覚悟を決めたんだけど、このとき、知り合いがあるというので、飛行船クエの必要アイテムをげっつ><。
やったー!
が、クエの途中の数字ゲーム・・・。
前にモロククエでやった3つの数字を当てるってやつが・・・これすごい苦手なんだよなぁ・・・。
それでも数回やり直してやっと終了。
再びダブル教範で経験地を貰い、結果ジョブ49の94%ほどに。
ここまでくればあとすこし!
残りを窓手に戻らず土精で上げ、無事にベース66でジョブ50達成><。

1ee182d8jpeg

ふかふかマントきたーーーーー!!
もうしばらくはソロしたくない(´・ω・`)

ちなみにステはほぼ極INT、すでにINTカンストしてます。
転職直後はDEXが30ぐらいしかなくて、SG10うったら、遅い遅い・・・。
ブラギないと使い物にならない・・・。
極INTだからしょうがないんだろうけど、ちょっときついところです。
それでもさっそく臨港にいったり、転生前に組んでた知り合いとかが非公平してくれたりして、現在72/40。
DEXが低すぎてペアはまだちょっときついかんじ。
相変わらずのフェンミスや、AMPの使い慣れなど、課題はまだまだあるけど、とりあえずDEXをあげにとね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]