Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05 (Tue)

カンカンカン!
・・・・。
キターーーーー!!

a6c5da34.jpeg

とゆうことで、V肩が+6になりました☆
自力かんかん!
ばんじゃーい。
まぁさすがに濃縮エル使ってますが。
V肩は前々から欲しくて、お金ためてたけど、買えそうなお金がたまったとき、買取こなくて挫折したんだよね(´・ω・`)
そのお金でタイダルセットを買ったのでした。
でも最近、有名な某HWさんのブログでV肩の事が書いてあって、知り合いに聞いても、+4でもぜんぜん効果あっていいとかいうし、また欲しくなってきた><。
V肩って、前は60Mとかしたけど、今は数が出たのか、某ボス厨さんが狩ってるからなのか(笑)値段がさがってきてかなり安くなってきてる。
相場35Mぐらい?
今なら前よりは安く買えるだろうと思って、85Mで買取チャットを出してみたり。
だけど、出してから気づいた。
85M出すぐらいなら、未精錬2つぐらい買って叩けば6になるんじゃね?
そして冒頭に戻る。
もくろみ?が成功し、一発成功で6に><。
なんかここで運を一気に使い果たした気がします。
しばらくはレアでないかしら・・・?
その後、試し切られに、ペアでトール3へ行ってみたり。
V肩と、いたずら妖精、ヨーヨークリップ1つで、完全回避は20ちょいに。
なんだろ、使用感覚としては、あまり実感ないです(まて
確かにソドガ抱えるのは前より若干楽になった気がするけど、完全回避の効果が出た時の?らっきーていう吹き出しが出てない。
これって完全回避効いてないてことなのかなぁ。
なんかアチャ持ってるときにちょっと出てた気がするけど・・・。
もともと完全回避て、単体より数いる時の方が効果あるっていうし、単体じゃそこまでじゃないのかしらん。
城とかいけばまた違うのかな?
まぁ、足を廃シューズに戻したから、マーターにして下がったSPRも元に戻ったし、HPが1kぐらい減ったところで、前はこれだったのだから、特に何か支障あるわけでもなく、一発成功が幸いして、お金もすぐもどったし、まぁいっか、なんて。
でも何気に、今度は+7V靴がほしかったり。
腐れ犬cとか刺したらよさげ。
いっか、とかいいつつ、やっぱMHPが欲しい人(笑)
V靴もかなり安くなってきたけど・・・。
自力かんかん・・・・す・・る・・か・・・?
おかしいな、ほんとうはちがう物がほしくてお金ためてるはずなのになぁ(´・ω・)

拍手[0回]

PR
S W の 中 だ と 完 全 回 避 は 発 動 し な い 気 が し た 。
生 抱 え で 出 て な い の な ら 、 し ょ ー ぶ ち ゃ ん の 運 が … 。
M n r . 2008/08/07(Thu)04:59:33 編集
\(0\0)ゝ
いやほら、SWの切れ間に完全回避が発動すれば・・・。
ぇ?調子よすぎ?
【2008/08/12 01:19】

SWの中で出るのは、ACだけでしたっけ?

とりあえずお約束の返しを
「ころしてでも うばいとる」
あまみー 2008/08/08(Fri)13:58:55 編集
\(0\0)ゝ
ガクガクガクガク
こわいよ><

とりあえず、ソドガ生かかえしてみましょうかね。
さすがに2HQは無理だけど・・・。
【2008/08/12 01:19】

腐れ犬って言う言葉が妙にシュールです・・・
冬月 2008/08/11(Mon)02:49:30 編集
\(0\0)ゝ
いやなんていうか、度忘れしただけだ(笑)
【2008/08/12 01:18】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]