Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)

相変わらずブログ書く気がおきない日々が続いております。
みなさまどうお過ごしでしょうか。
やる気がないからSSはなしで(ぇ
いや、撮ってないだけです・・・。

現在HWは94/63。
すっかりトール子になってます。
そして、まちにまった大型ばっちが来ました。
次元の狭間実装!
モロクの中央になにやら穴が。
そこを溜まり場にしてた人南無(笑)
狭間はさっそく、HW出して知り合いとPTで行ったり、HP出してときわさんとペアで行ったりしてきました。
ニコニコの動画見た限りは、これ狩れんの?てほどやばそうに見えたけど、案外平気だった。
天使型以外はWIzペアは容易みたいです。
以下、各MOBの感想

天使型:一番やっかい。なによりうざいのは視界に入ると問答無用でスローキャストにかかる事。黄色のアイコンあり。そして呪いよる行動制限。闇服着ててもかかります。出会いがしらにパルスストライクを食らうことが多い。盾がないと10k近く食らう模様。うちのHWがアリスVでぎりぎり生き残ってるので、4kぐらい食らってる計算になる。だがこれは近距離はSW、遠距離はニュマで防げるらしい。被ダメ的にはソドガと変わらないけど、ASPDはそれほど高くないのでSWしてれば余裕。闇GXをしてくるけど、闇服着てれば問題なし。ディスペルをしてくるので、SWの切れ間と重なるとかなりやっかい。スローキャストで詠唱おそくなってるし・・・。WIzぺあの最大の難関は、マジックミラー。AMPしてなければ足元にサンクおけばどうにかなるきがしないでもないけど・・・。マジックミラーのトリガーは今のところ不明。天使型は、直下IW→遠距離攻撃で、テレポより先にニュマを出すAIらしく、それを利用してマジックミラーを防げないかと考えてる人もいる模様。ちなみにASNがリベコンポジで殴ってDS3kぐらいだったらしいので、結構硬い。

人間型:被ダメはあまり痛くないし、脅威ではない。ただ致命的な傷のレベルが高いらしく、うちのHPの2.7kヒールが1.1kまで下がります。アイコン追加。だいたいSG1回うちおわったぐらいに広範囲の沈黙攻撃あり。かかる人はピアレス推奨。INT140DサインSopで、SG2回で落ちる。

精霊型:念のせいか、SGのダメがかなり悲しい。2kちょいだったきがする。なにやら生体のマガレ的存在らしく、近くのMOBや自分のHPが減ると9999ヒールをする。どうやら攻撃よりもヒールを優先させるAIらしく、ソロが可能と言われているらしい。ただヒールは詠唱があり、妨害可能。SG中殴ってれば問題ない。

物質型:SGよりもむしろMEのほうがよく通る。高INTMEなら10k前後のダメが出るぽい。恐れていたEQは範囲が狭いので、距離をとっていれば食らうことはない。タゲ持ってる人は・・・知り合いは耐えたけど、私は死んだ。なじぇだ(´・ω・`)発動のトリガーはHPらしいけど、トリガーのHPがあまりに低すぎて、SG中に死んで、あの詠唱なんだろう?てなることがおおい。MBで飛ばされるので、タゲを持つなら壁を取ることお勧め。

現状少人数での安定狩りはちょっと難しいかんじも。
事故死が多そう。
砂込みのトリオが一番無難そうな予感。

さっそく実装当日に、ネメシスとブラッティイートをげっと!
めずらしい(´・ω・)
D肩まーだー?

夜中にときわさんと遭遇したので、ペアで聖域2へ。
狩り開始30分ぐらいでアイシラcがぽろ。
簡単すぎたwww
そのとき私がWIzだったので、使ってみたけど、確殺狩場じゃ微妙くさい。
そりゃ、SGの後にでるからあたりまえだよね(´・ω・`)
後日トールペアしたけど、トールなどの追撃が必要な狩場では結構いい感じ。
なによりペアでのソドガ戦で出てくれるととっても愛おしい。
アイコンはなく、サフラの時のようなメッセージもなし。
サフラとの重複が可能なのかな?
なんか異様に早かったような。
C狙ってトール行ってるけど、こっちは出てません(´・ω・`)

モスコビアのほうにもレアが実装されたようで。
魔法の定石がほしいな。
本でS2、Matk20%INT3、賢者の完全上位。
セットでASPDが上がるけど、懐中時計が馬鹿高かった(´・ω・`)
MEのアコセットにいいかも?
ちょっと目についたのがリリースオブウイッシュ。
マジ限定のマジ版治癒杖みたいな・・・・。
説明文には『回復スキルによる回復量5%増加。』とある。
てことは、ヒールの回復量が増えるてことだよね?
600kで見かけたので、ちょっと買ってみました。
ヒールの回復量が増えるなら、Sopを使わない狩場にいいかなーて思ったんだけど。
ヒルクリで自分にヒールしてみる。
確かにちょっとだけ上がった。
まぁ5%だし(´・ω・`)
プリでヒールしてみる。
回復量は変わらない。
・・・・・。
これって、使えないんじゃない・・・?
使えるのは、ソロ時の『魔法攻撃時、低確率でHPSP一定量回復』て方なのかな?
てか、バグなのか、使ったとたんオープンが表示されなく・・・。
ガンホーさんしっかりしてくださいよ;;

狭間はモロクが倒された後、6時間出入りできなくなるらしく、夜は入れないことがおおいです。
不便すぎ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]