Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/12 (Tue)

犠牲者第一号、雨なHPさんのHWさん。
むこうも最近プリばっかりだったから他職はリハビリとかで、私とかリハビリの前に「練習しなきゃ」で、止まってたりとか。
ようは最初から出来てないわけで・・・。
二人とも練習がてらお城へ。
なんていうか、SSを取ろうといいつつ、やっぱ取ってません。
いやほら、プリは取る余裕がさ;
V肩の使用実感は、はっきり行って、やっぱあんましないです。
囲まれてる時、もうちょい発動してくれてもいいのに・・・。
なんか土精の壁してた時の方が効果あった気がする。
そういえば、右アクセをMB固定にしたから、完全回避25ぐらいだったのかな?
左はフェングロとニングロ・・・。
え?ヨーヨーとフェンで切り替ろって?
うう・・・ヨーヨーグローブがほしい・・・。
SCがたりないよままん。
あとはあれだ、やっぱトレインに必死になって回り見えてないです。
だから完全回避発動しててもみえてなかったかも!(まて
今度はもうちょい心に余裕を・・・;
相変わらずトレイン中にMOBをぽろぽろこぼしてて、どうやればこれ直るんでしょうか・・・。
キリエしてるからってあせりすぎ?
HPが90台になってからまったく城行ってないのもあって、以前の感もまったくなく。
いやーほら、発光したのすら、一年まえだったりとか・・・。
最近は、私がプリで遊んでたWIzの友達と、今度は反対の職になって遊びに行くことが多くて、そうゆう人の方がよっぽどいい動きをするから困ります(´・ω・`)
すっかり、AHPとは名ばかりのダメプリに。
やばいやばいやばい・・・。
まだまだ引き続き犠牲者絶賛募集中(´・ω・)

んで、先週の週末のこと。
土曜は仕事でした。
さらに買い物して帰ってきたから、ちょっと遅めな時間に。
ROにあがったら、雨なHPさん発見。
さらに、WIzでよく組んでる某HPさんの別キャラ発見。
私はこの二人と知り合いなわけだけど、この二人も知り合いだったりする不思議。
別に狙ったわけじゃなくて、何気に話題に出したら、実はそうだった、みたいな感じ。
珍しく、3人でどっかいこう!という話になった。
片方と組むことはあっても、トリオはほんとめずらしい。
ちなみに3人とも、90台のHPもちSNもち。
どこいく?のまえに、何だす?になったり、何だす?のまえにどこいく?になったり。
相談した結果、Wizの狩り友のプリさんがあまたり棚に行った事ないというので、せっかくだから棚トリオ決定。

9a89f908.jpeg

構成は、HPSNHW。
相変わらず前衛てなに?的な構成。
ちなみに私がHW、WIzの狩り友のHPさんがプリ、雨な人がSN。
このプリさんと組むと、いつも立ち居地について注意を受ける。
今回もまた・・・。
ぜんぜん成長してなくてごめんなさい(´・ω・`)
まぁでもさすが90台?、プリさんの動きがいいともいうけど、雨なSNさんが数回転がったけど、決壊の危険性はまったくない。
てか、出発前に棚の注意点についていくつか話したけど、闇GXでタゲリセットて、言うの忘れてた(´・ω・`)
私はINT140+ダブルサイン+女神+忍+Sopだったわけだけど、これだと、#の回数次第で、SG1回で闇GXが発動する。
てか#なくてもそうなったような、ならなかったような?
たとえSNが何もしてなくても、闇GX発動により、SGのダメでタゲがHWに移り、その道上にいると、SNにタゲが・・・。
先に闇GXの話しとけばよかった(´・ω・`)
他の大型PTの決壊に遭遇したりもしたりしたけど、そのまま1時間ほど堪能。
戻ったあと、しばらく雑談で熱い討議?を交わす。
中身については、そのうち機会があったら書くような書かないような(笑)
その後再びトリオで、今度はトール3へ。
立ち居地の他に、もうひとつ私に欠点がある。
それはAMPの更新忘れ。
なんかもうね、HWとしてそれはどーなの?と小一時間・・・。
気をつけてはいるんだけど、MOBとの遭遇にちょっと間があくと、切れてたり;
トール3でそれをやったらどうなるのか・・・、ずばり、2HQ状態のサラが残る。
そうなると決壊フラグ。
ということで、終始ドキドキしっぱなし。
そのかいあってか、AMP切れでやばいことになることはなかったけどね。
ただ、最後はぐだぐだ気味になって帰還。
プリさんがサラ二匹ぐらいを引っ張っていくのは見えた。
そして残されたカーサ一匹。
今も前も、私にとってカーサの一番脅威なスキルはSpp。
なぜなら、食らうとごっそりHPを持っていかれて、アスムの有無に関わらず、低HPの職は即死の危険性があるから。
ブレスも痛いけど、アスムがあるかぎり即死はないし、ニュマ若しくは足元にサンクがあれば、死亡はない。
二匹とか同時に食らったらさすがにきついけどね(´・ω・`)
現在は仕様変更が行われ、遠距離扱いになったので、遠距離耐性装備をすればかなりダメージを軽減できる。
さらにニュマで防ぐ事が可能になったけど、それはSWでは防げなくなったことを意味する。
つまり、ニュマをもつプリにしか、それは出来ない。
それ以来、カーサのタゲはHWではもちなくない、というのが本音。
だからカーサが残された時、IWしたけど・・・はずした(´・ω・`)
はめられなかった><。
IWが邪魔で、雨な人もアンクルできず、ぐだぐだぐだ。
ちょっとちょっと!ここってWIzの腕の見せ所じゃないの!??
うわーん!!
プリさんとしては、これを分離して、カーサをうちらに任せる、という意図があったらしい。
ミスった上に、その意図に答えられなかったのがとっても心苦しいです・・・。
もしかなうならまた同じ状況になってやり直したい><。
なんだろ、もう、言葉で何かいうより、やって実践するしかない、て気分(何)
IWはもっと慎重に!
それでも3F楽しかった、と言ってくれたので、それはよかったなーと。
この狩りでHWはめでたく90に。
現在90/59です。
日曜日、今度はペアで3F行ってスナスーツ出してきたりとか。
おかげさまですでに30%ぐらいたまってたり。
レベルあがったばっかりなのに(´・ω・`)
なんだか腕は上がらずにベースレベルばかりあがるのはなんでなんだろうか・・・。

拍手[0回]

PR
リンクしてくれてありがとー。
でも早速だけど、タイトル変更なのデス。

こちらからも、リンクさせてもらっていいカナ?
あまみー 2008/08/15(Fri)00:59:07 編集
\(0\0)ゝ
開くんだからいいや、と思った私はダメ人間?w

リンクはおっけーなりー。
見るところのないブログではあるけど(´・ω・`)
【2008/08/15 20:12】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]