Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/16 (Tue)

相変わらずSSのない記事を(´・ω・`)
モロク実装より数日、レアもぼちぼち露天にならび、相場もかなり下がってきました。
その中でなかなか下がらない、それどころか産出の少ないディアボロマント。
ちょっと予想外。
6時間クールが長すぎて、閉まってる時間のほうが長いんだよね・・・。
あまりに02に入れないので、現在入れるHPHWSNの3キャラとも、とりあえず皮だけ取ってきました。
これでいつでもいけるじぇ。
まぁ、クエ進めると02に入れなくなるから、周り見てだけどね。

あいてる時間をみはからって行った数回の狭間で、ぼちぼちレア出してます。
ネメシス、ブラッディイート、クロスシールド。
クロスシールドは、需要あるのか微妙だったけど、クルセ系で盾投げるなら最強とかで、12Mで売れたみたいです。
これが一番あたりだったのかな。
最近は、矢りんごとティアラで頭切り替えてたけど、狭間の場合、スローキャストがあるので、狭間で狩りするときはマジックアイズを持参してみました。
心なしか早い気がする・・・いや、早いです。
あとピアレス必須。
人間型が見えたら即ピアレスに切り替え。
INT140じゃなくなるけど、沈黙かかるよりはいいよね。
今HWのジョブが64なのかな。
次のINT補正は70なので、頭はどうしてもINT装備じゃないと、繰り上がらないんだよね。
ミラーが問題な天使型ですが、ミラを一回使ったら二度と使わないAIらしく、足元にサンクを置いてもらってAMPなしSG1連打→反射がなくなったのを確認してからAMPSG10が、結構安定して狩れたました。
SG1だと反射が500ほどなので、サンクがなくてもあまり死ぬことはないです。
ただ時間かかるから、プリ側の負担が結構おおきいかも。
あと数匹混じると危険だけど。

新カードで、周りのHWだちに注目の的だったアイシラcですが。
DEX100↑のブラギにのれば、無詠唱可能とか。
期待以上の性能と言ってる人もいるけど、私的には、あれば便利だけど必須じゃない、て認識。
サフラはあればあったで便利なんだけど、Gvしてないし、ブラギ環境で狩りしてないせいかしらんね。
そもそも刺すものがないんです・・・。
sティアラほしいなぁ。
まだまだ相場6Mぐらいだし、そのうちソロで聖域2いってみるかな。

このまえ組んだプリさんから、サラcが20Mで売れたと言う情報をげっと。
これは値下がる前に出さなきゃ!と、さんざん通ってますが、相変わらずCは出ません。
Cはおろか、レアは何一つ(´・ω・`)
そうこうしてるうちに95になったうちのHW・・・・。
と思えば、1Fのソドガから思わぬ盾の拾い物。
プラチナウマー。
でもまじで、インプcとかほしんだけどなー。
がんばって通ってるんだけどなー。
でないなぁ・・・・。

お金もなかなかたまってきたし、そろそろプリの足装備かえようかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]