Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/06 (Mon)

いろいろMAPが実装され、いろいろ装備が実装され、いろいろレアも実装された。
現在最先端のレア狩りMAP、それはモロク次元の狭間。
そこでレアがほしいメンツが集結し、拳聖狩りをしてみようという話に。
楽しむ狩りなら拳聖狩りとかしないんだけど、ここはレア狙いなので、数からないとね(´・ω・)
構成は、某パラさんが拳聖と2PCで鳥を出し、私がHP、ときわさんがHW、ギルメンのよーこ先生が教授と魂用のリンカー、さらに拉致ってきた某クリエさんの別キャラの7人。
リンカーは、拳聖に魂つけると必中防御無視らしいのでそれ用に。
女拳聖だったけど、融合してて浮いてるのがかわいかった。
空中体育すわりがかわいいと評判でした。
SS取り忘れたのが残念。
なんだろう感想からいうと・・・。
拳聖狩りて結構SP消費するよね、プリが。
拳聖は常時ダメージを食らい続けるからヒールしないといけないし。
まぁそれはいいんだ、教授いたしね。
この狩り、何が一番むちゃだったって、7キャラいるのに支援1だった事だと思うんです・・・。
SP面はいいとしても、鳥がいても支援まわりませんよ!
なんで誰もつっこんでくれないんだろう(^^;
何度か決壊しかけたのは言うまでもない。
残念ながらこのときの狩りはレアなかったけど、魔王モロクはっけん!
MVPちょーつえぇーです。
でもたしか02よりは弱いんだよね。
そこでMVP狩りたいねーという話になりました。
とゆうことで急遽メンツをかき集め打倒魔王モロク!
HPを1人追加し、さらに火力にAX1砂2、アンクル係りのハンタを追加。
某パラさんがLKで釣りをし、アンクル狩りに挑戦。

3825cde4.jpeg

なんというか一番最初がすんなり行った気がする。
けど私の誤クリで決壊(´・ω・)
いや、ほら、SSとったら画面がとまったんだお・・・・。
そのままモロクにつっこんでました☆
イヒ。
その後も他の人のミスがあったりなんだりで、1時間以上やってたのかな。
ブラギあるからLA連打してたけど、誤クリこえー。
それでもとうとうモロクさんもお亡くなりに。
ぽろりと出たのは靴でした。
キターーーー!!ディアボロブーツ!
キラーン☆ミ
露天価格は60Mぐらいだけど、売れてる様子まったくなし。
まぁ高いよね。
今までがんばって貯めてたお金をここで一気に放出。
他に誰も何も言わないので私が40Mで買い取らせていただきました。
9人PTだったので1人4.5Mぐらいの計算で、実質約35Mで買ったことに。

7c5e6ff2.jpeg

わーい。
値下がり待ちで買えるのまだまだ先だなーと思ってたけど、こんな所で手に入るとわw
叩こうか迷ったけど、さすがに勇気はないので+4のままで。
V靴といっしょで、元DEFが4だから、+4でも+7シューズと同じぐらいの硬さあるし、今まで装備してたのがもともとローレベルVだったのもあって、妥協して過剰は諦めました。
さっそく露天で緑ペロスを購入。
高いけどここは妥協しないじぇ。
これで、ローレベルVで4.9kほどだったHWのHPが、5.5kほどになりました。
これでトールでの即死が減るかしらんね。
HPが装備すればHP12k行くし、すごくいいんだけど、緑ペロスだからSPがへってSPRが下がるし、やはり+4じゃ硬さ不足なので、共用装備にするのはちょっと微妙。
やはりあとはバリアントの値下がり待ちか・・・。
めざせ+6バリアント!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]