Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/15 (Wed)

最近せーじがんばってます。
といっても、ソロが嫌いだから、ぼちぼちってかんじだけど。
なぜいきなりせーじかていうと、あまり意味はありません(ぇ
リンカーがセージの魂を持っていたので、魂FCASちょっとやってみようかな?と。
むしろ教授やってみたい。
いつもいつも、気がむいて作るけど、転職して終わり、みたいな、そんな感じで絶賛放置中の騎士とかもいるわけですが、むしろリンカーも、エスマしてみたくて作ったし!
元はただの付与セージだったので、40転職だったり。
INT80DEX30ぐらいで付与だけとってずーと放置してました。
まぁDEXは魂FCASにはいらんのだけど、よーこ先生が転生前はちょっと振ってたと言うので、じゃ、なんとか転向可能だろう、みたいな(笑)
ジョブPが足りないので必須スキルを取ってぎりぎり。
ボルトもCBないしね!
レベル低いうちは知り合いに頼んで支援してもらったりもしたけど、レベル低くても魂あればかなりつおいじぇ。
70台中盤ぐらいからクエストで一気に79へ。
現在82。

48a1779d.jpeg

b336fc31.jpeg

プリももっていって、料理と魂と支援をふる活用してなんとか氷3でソロしてます。
必死すぎ(´・ω・)
最初のうちは魚もってやってたけど、95回避に達してないので、30分で150個ぐらい消費してたり、かなりきっつきっつ。
意味不明に即死とかもあったり・・・。
デスペナが痛いわけじゃないんだけど、死体の回収とか、死に戻りとか、2PCで移動がかなりめんどい。
2PCの不便さはなによりも移動。
リンカーは3F手前に放置でもいいけど、プリを放置するのはちょっと不便。
そんなこんなんで、まわりの人にカアヒの偉大の自慢をされたこともあり、なんと男リンカー作成(´・ω・`)

1b4720fc.jpeg

くそー、自キャラと結婚とかお金もったいなさすぎるじぇ・・・。
でも男垢なら普段あまりうごかしてないから放置でもいいという便利さ。
HPいるからアスムもかけられるし。
おかげさまでかなり狩りが楽になりました。
リンカーの育成手伝ってくれた冬月さんありがとう!
これからソロがんばります、うん。
携帯のくじで大量発生した25%の教範を消費すべく、狩りの時に使ってますが、だいたい時給2Mぐらい出てるみたい。
ソロにしてはいい時給だと思います。
なんだろう、魂かけなおしに戻るのがかなりの時間ロスだったりするんですが。
テレポ運がわるいと、戻るのに時間がかかるのがネック。
他の人はどうしてるのだろう。
支援切れたら戻るようにしてるけど、そうゆうときにかぎってタイタンだけのモンハウ発見したりね・・・。
確か支援が3分で魂が5分かな?
チャンス!て思ってると、魂切れたり。
魂切れると一気に弱体化(笑)
本当ならASPD特化装備にするべきなんだろうけど、そうゆうのは高いので妥協。
回避が足りないのもあって、頭は青とんがり、武器は魔法の定石だけど、まだ何もさしてません。
セシルcたかいよ、何さそう・・・・。
安く手に入るASPD装備といえば、モロクで実装されたコンチネンタルガードの印章。
モロククエの報酬だけど、ASPD+3%でS1なんだよね。
これは手にいれない手はないと、がんばって2つげっとしました。
先生、いつのまにかククレcが値上がってます・・・。
水付与したらLA生きるし、片方バロンcさすのもいいなって思っただけど、印章が垢移動出来ないので、そうゆうアイテムに20Mかけるのはもったいなく・・・。
バロンc相変わらず高すぎる。
1枚もともと持ってたこともあって、結局両方ククレ挿しに落ち着きました。
もうちょいレベルあがって回避があがったら、天使忘れとか検討しようかしらんね。
HWも出来れば発光狙ってるんで、これからはHWとセージをぼちぼち動かしていきたと思いまふ。
どこまで気力がつづくのか不明ですが、とりあえず目指せ転生。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]