Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27 (Thu)

こんなものを買いました。

e4c93715.jpeg

ちょーかわいい!
見かけて欲しくなって、とりあえず露天探して買いました。
初日5Mだったけど買った(´・ω・)
ミニグラスするとメガネ萌えキャラ?w
結構、オープン会話のログとかで、かわいいからほしい!てのを見ます。
性能も、AGI3、被弾AS速度5と、そこそこの性能だし、それなりに値上がるような気がしないでもない。
くじ開始と同時に実装だったみたいで、最初はくじのアイテムだろうと思って、予定外にくじやってしまったり・・・。
何かの附属アイテムだったようデス。
お金のご利用は計画的に!
リアルマネーもね(´・ω・)

ちょっと間が開きましたが、とうとうせーじが発光しました。

b361475a.jpeg

de25b4f9.jpeg

がんばった。
うん、ちょーがんばった。
最後の最後は氷Dソロで光りました。
ラスト1.5%てところで気が向いて鳥動かしてたりしましたが、無事に発光。
いろいろ手伝ってくれた冬月さんや某人などなど、本当にありがとうございます。
ソロはしてたとはいえ、そういった手伝いが無ければ、もっと時間かかってたと思うし、モチベーションが保てたのも、そういった人たちのおかげだと思います。
感謝感謝。
それでも、50ちょいぐらいで放置してたり、まったりでぜんぜんレベルあがってなかったりで、本気で上げようと思ってからほぼ3ヶ月ぐらいで発光とか、ソロ大嫌いな自分にはしてはほんと、がんばったなーとも思います。
最後の方は、一日2時間こもって教範付7.5Mぐらい稼いだりとかしてました。
昔は時給1M出すのがやっとで、98は気が遠くなる思いがしたものだけどね。
それ思うと、最初は98きつそうだなーて思ったけど、やっぱ、昔の98とは比べ物にならないぐらい楽でした。
まぁ、せーじで一番効率の出る狩り方ってのもあるけど。
とりあえず転生すれば教授だし、何か手伝えることがあれば、手伝いますよ!(何
そして同時転生予定の鳥ですが。
こっちは職業柄、効率臨に欠かせないポジションな事もあって、生体臨で3日ぐらいでさっくり発光させました。
97だったしね。
98でも、1回の狩りで15%ぐらい入ってたんで、かなり早かったです。
まだ階段狩りが主流の頃は、少なくても時給3Mが基準だった気がするけど、こっちも教範使ってたんで確実な数字はよくわかりませんが、簡単に10M以上が出ちゃう所が、ほんと時代はかわったなぁ、としみじみ思いました。
鳥の武器や、転生後あったら楽だろうなーという装備も一通り揃えて、転生の準備はばっちし。
あとはタイミングだけど、いつ転生しようかしらんね。←まだしてない。

11/25のメンテで罠の修正が来たようで。
韓国で来たて話は聞いてたけど、こんなに早く来るとは・・・。
罠師オワタ。
ボス狩り対策なんだろうけど、なんでこうも一つの職をつぶすような修正をするんだろう。
これじゃ罠のスキルがなんのためにあるのかわからないような。
罠のスキルを、どう使って狩りしろっていうんだろう。
ボス狩り対策はいいけど、修正の仕方が意味不明すぎる。
そして肝心のボス狩りはSpp狩りに移行するだけで何もかわらないんだろうし・・・。
ほんと、なんだかなーて感じですね。
これでどれだけの人がキャラデリ引退を考えるんだろう。
そうゆうのガンホーは考えないのかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]