Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25 (Thu)

今年もクリスマスの時期が来ました。
プロの町並みはすっかりクリスマス。
このパッチが入ると現れるのがこれ。

2b4eed2e.jpeg

今年は取り巻き付きらしい。
微妙強くなってたりとかして何か生意気。
毎年だとアンソニが靴下を落として、それとプレボを交換してたけど、今年は違う様子。
なんだかへんな花火とかドロップします。
あとはケーキとか、いきなり復活してたサンタのひげとか、ルイーゼの帽子とか。
包装紙とかの方はワイルドボックスというミストケース見たいのが。
これがクリスマスボックスてのを落とすんだけど、開けてみたらこんなものが出ました。

bdbcac20.jpeg

ちょ・・・・なんのこっちゃ。
外見青箱だから青箱だとおもったのに・・・。
でも中身はプレボみたいです。
他にも水晶を落として、それを集めるとオルゴールのアクセが作れたり。
これ。

7599b586.jpeg

ホーリーナイトというスキルが使えるようになり、使うと音楽がなります。
なんだかいろいろアイテム増えてるけど、包装のサービスとか指輪に名前入れるサービスは例年どおりのようで。

クリスマスと同時に来たのが1.5倍期間。
これはメンテの補償だけど、ちょっとトールいって見ました。
いや、トール3にもアンソニいるとか、アンソニ追いかけすぎてあぶなくwww
かなり違和感。
とりあえずペナ0で4.1%でました。
ちょーうまい。
てか、経験地増えるのがはやい!
おかげさまでHWの経験地が68%ほどまで一気にたまりました。
ひさびさにこんなものも。

699c8da7.jpeg

うれしいようなうれしくないような・・・。
レアはうれしいんだけど、サラcさばきにくいんだよねぇ。
そしてこんなものも出ました。

14272828.jpeg

私何狩りに行ったんだ・・・。
このぶんなら、1.5倍期間がんばれば、年内発光も夢じゃない感じです。
別に急いでるわけじゃないけど、せっかくだし、1.5倍期間はトールがんばってみようかと思ったり。

軽く近況。
とうとう・・・・キターーーーー!!
念願の!

2c281f2b.jpeg

a2cd0d15.jpeg

過剰成功><
D服が一発成功だったので、勢いで叩いたらD靴も成功!
何気にD靴3つくほってます・・・。
プリ用の靴はかなーーりまえから欲しかったので、やーと成功した過剰がとても嬉しい。
なんだかひさびさびプリを動かす気になりました。
いっときはさがりまくったDEF復活で一安心。
他にも欲しいものはいろいろと。
あとからあとから出てきてきりがないけど、最近はレジPつくったりノーグ2行ったりしてお金貯めてます。
実は最近ノートPCをもう一台入手し、3PC可能になったので、男垢の商人もフル活用。
がんばってレジP売るうちの商人ども(笑)
最近はケミじゃなくてBSで売ってたりしてます。
みんな見かけたら買ってね!

とういことで、何か箇条書きぽい日記でした(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]