Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/23 (Fri)

195fe578.jpeg

再び借り物装備でトール!
今回はばっちし頭はダイアデム。
そしてルシウスアガヴも借りました。
ぇ?火鎧買ったんじゃないのかって?
いや、買ったけどさ、アガヴまだ買ってない☆
イヒ。
自力ゲットしようと思って聖域5行ったけど、あそこのMOBのスキルのウザさに挫折しました。
INT151シングルサイン+フリージンガメン+忍びの巻物++9Sop+ルシウスアガヴ。
重量やばす(笑)
たれりーふ+黒ぶち、エリオットを使えば154も可能だけど、そうなるとSG時の耐性がボロボロなので、とりあえずは151で。
154はそのうち気合のある時に(´・ω・)
あいかわらず岩盤来るとカーサが落ちないのが悔しい。
でも岩盤が発動する確立が結構減って来た感じ。
発動する前に落ちる。
あとは岩盤のエフェクトが出ても、効果が出る前に落ちたりね。
LAなしでも8k台のダメもちらほら見えました。
体感なので正確ではないけど、サラは13HITで落ちてる感じがしました。
サラのHPが97kちょいだから、平均8kダメが出れば、13HITでも落ちる計算に。
1HITぐらい余裕あれば追加に強く・・・・まぁ、諸刃だけど。
1HIT遅れで入ってきたサラもまとめて落ちれば、それなりに安定する気がする。
反対に、SG後半で入ってきたサラが2HQになる可能性が高くなったわけですが。
しかし、アガヴのせいなのか、私が盾の切替を怠ったせいなのか、結構転がりました。
ホルン魔力とアリスVの切替だから、ホルンの時に殴られると、さっくり死ねます。
デスペナないからって油断すぎですか・・・・。

しかし、INT150かぁ。
自力の装備じゃできない所がちょっと悔しい。
フリージンガメン手に入れるとか、かなり無理だし、他に150にするとしたら、INT中段とたれグラリスが・・・。
いくらかかるんだよ><。
INT中段とたれグラリスがあれば、150Dサインが可能なわけで・・・。
うーん・・・うーん・・・。
お金貯める・・・か・・・?
他にも欲しいものあるのに溜まるのかしら;
ちょー遠い目。

9a177267.jpeg

初めて出たマグマりんc(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]