Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15 (Tue)
相変わらず、ブログ書き気のある時とない時の差が激しいです。
もちろん今ははない(´・ω・`)
ということで、いつものダイジェスト。
転職したHW子その後。

6f7d14f5jpeg

.転職後初めての臨港。
転職後、というか、転職直後です。
転職した後、土精でさくっとSGを10にしてから行ってきました。
AMPはまだなし。
プリさんは、最近ギルドに入ったアコさんがちょっとまえに転職したので、そのまま拉致。
支援初心者だし、ペアはきついというので、落ちていたWSさんを拾ってSD5へ。
なんというか、はい、詠唱遅すぎる・・・。
このときDEX35ぐらい。
SG10打つより、5を打って氷割ったほうが安全という始末でした。
さらに、ティアラとマジックアイズを切り替えしていたのだけど、頭の切り替えになれてないのでミスしたり、プリさんも支援慣れてなかったので、前に出過ぎたりと、WSさんはなんだか迷惑かけたようで申し訳なかったです(´・ω・`)

456818c0jpeg

知り合いが壁してくれるというのでお言葉に甘えて。
どこがいい?と聞かれて、トールと答える私。
はい、終わってます。
開始はベース68ぐらいで、70にして貰いました。
ちなみに鳥は自分の鳥持参。
たまり場の隣のギルドだった校長がいたので、支援してくれたんですが、無形なかったらしくて、ブレスで即死。
あうあう・・・。
言ってくれれば貸したのに(^^;
まさかの校長デスペナ祭り・・・。
ほんとうにありがとうございました(´・ω・`)

29f713c3jpeg

落下したら拾われて、当初は騎士HWプリ鳥のカルテットで監獄でした。
でもなんだかぬるぬるだったので、プリを追加してノーグ2へいこうという話に。
そこになぜか、ダンサーがついてきたので、じゃ、ニヨやろっか、と。
ノーグ2の右下に固定してニヨになりました。
アスムなくても案外いけるもんだなーと、ちょっと感心。

c24ea50fjpeg

ときわさんと、なぜかHW2でお城ぺあ。
ちなみに二人とも70台。
HW同士のペアどころか、プリとペアもしてないのに、考えてみればすごいことを・・・。
最初はFWが前衛!て言ってたけど、結局は、SG1先行で凍らして始末、みたいな感じに。
はい、凍ってるのが一番安全です・・・。
DEXが低いのがすごい心配でしたが、それ以上にすごくSPがきつかったです。
まぁEC+ヒルクリでヒール頻繁にしてたんで、当たり前といえば当たりまえですが。
私はINT重視の装備はしてないけど、アカデミーバッチでした。
二人ともSWはあったけど、やっぱ低スペックなのもあって、わくとかなり厳しかったです。

316a1ee3jpeg

気がむいたので監獄ソロを。
ひさびさだったせいか、しにまくりました。
70台だったし、デスペナはまったく痛くないんですが、消耗品がすぐ消えるのが痛いです・・・。
FWの氷割り結構失敗してばっかりで、もうちょいSGの風を考えなければ(´・ω・`)
うえのSSも、実はこの後失敗。
見る人が見ればわかるんだろうけど・・・。
SG出す方向反対?とゆうより、SG食い込みすぎだな。
あんましやってないのがばればれですね・・・。
監獄はエルがたまるんで、また時間見つけて行きたいです。
実は、このときSG6にしたまま、ずーと気づかず臨港に行っていたという後日談。
臨港一緒した人ごめんなさい。
なんで転生前と火力かわらないんだろーて思ったら、SCに6入ってました。
死んできます(´・ω・`)

こんなかんじで、現在83/53。
転生前からの知り合いが結構非公平してくれたりで、かなりレベル上がるのはやいです。
とりあえず93の知り合いのHPさんと組めるようになったので、これからまったりモード。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]