Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2017/12/12 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 (Wed)

現在Wizのレベルは97の36%ほど。
知り合いとかには、もうちょっとじゃんて言われるけど、臨港での放置されっぷりと、平日の稼働率を考えたら、レベル上がるのはまだまだ先。
平日は・・・プリ動かしてます☆ミ
レベル上げたければ動かせよ、て感じですね。
すぐプリがつかまるなら、多少睡眠時間削っても動かすんだけどなぁ。
加えて仕事忙しいのがかなりネック。
先週の土曜は仕事だったから、加えて土曜の夜はプリ出して遊んでたし、実質WIz動かしたのは日曜だけ。
それでも知り合いに生体連れてってもらったり、トール行ったりで+15%ほど。
うーん・・・平日、時計4でも行ってれば、倍になってたのになぁ。
そう思うとちょっとくやしい。
さらに、どうしても経験地ためておきたかったので、保証書使ってたのもちょっと・・・。
死んでも経験地減らないから高効率狩場に行くってのはあまり好きじゃないので、出来れば使わずに溜めたいもの。
さらにやっぱり、城や時計4の効率じゃ少なく感じてちゃうのもダメですね(´・ω・`)
ほんと今から98が思いやられる・・・。


月曜より残業時間が追加されました(´・ω・`)
もっとはやく帰りたいよぉ。
ROにあがって来たのは10時ちかく。
雑談しつつ裏であれこれやってたら、ちゃかさんのパラがいつの間にかいた。
その場にいた冬月さん、酒さんとWIz2PTでトールの流れ。
WIzは素WIzの私と酒さん、プリは冬月さん、前衛にちゃかさんのパラ。
私が先にSGをうち、あとから酒さんがうつ。
カーサはだいたい2ターンぐらい。
まぁ単体でSGしても3回かかるからそんなもんかしらん。
酒さんがどうゆう装備で行ってるかはしらんけど。
とりあえずそんなに問題はなかったと思います。
問題は毎度のことながらSSがないことですね・・・。
アチャガーディアン時に私が省いたIWを酒さんがしたから、「あ。」と思ったけど、まぁいいやとそのままSG(死)
酒さんが用事でとまった時に、カーサが横脇。
アスム切れで酒さんとちゃかさんが死亡。
止まってるときも支援だけは切れずにかけなおしましょうね?(´・ω・)
1Fの時点で冬月さんがSPがきついというのでせいさんのプリを召還。
てか私は1Fのつもりだったけど、そのまま3Fへ。
素だとサラマンダーの確殺がネック。
でもまぁ、サラマンダーは、とりあえず私単体でもSG2回で落ちる。
でもへたに2HQ状態で残ると厄介なので、確殺の問題から、2度とも私がSGをうち、酒さんがCBで追撃の方法を取ることに。
まぁいつもHP全快とは限らないから、中にはSG一回で2HQ入るのもいたけど・・・。
そこはプリ2人とWIzがSWもちなので、SW連打。
ソードガーディアンがSW連打のがちで狩ったので、IWで失敗とか、そうゆうこともなく。
ビョルグにも数回遭遇したけど、SG1確だじぇ><
まぁ今回は、WIz2を生かして、危ないときにIWで壁とか、結構出来てたと思います。
素だとどうしても、火力が低い事と、耐久が低い事がネックだけどね。
時間が遅かったので30分ぐらいだったけど、3Fでは誰も死なずに終了。
知り合いと行くと時間的に自由がきくのがいい。
レアはちゃかさんがほしがってたメテオプレートが1個。
800kほどでお買い上げしてもらいました。
素Wizでも3Fに行けたーてのがよかった。
まぁこれも身内狩りならではかしらん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]