Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)

現在WIzは97の62%ほど。
週末がんばってます(`・ω・´)

前から約束してたSG杖を借りる事が出来た。
マジDOP4枚挿しロッド。
当初はINT133ダブルサインの予定だったけど、135にしてシングルサインでもあまり変わらないので、サインクエはまったり進行中。
当初はカーサのSGの回数を減らしたいがための火力アップだったけど、これを時計4で使えば結構いけるんじゃないかと思い立つ。
素WIzだと自給1Mが限度であり、INT料理使ってもアラームが残る。
そこでSG杖導入><
これで氷割らずにいけるんじゃないかと、期待に胸を膨らませて(?)さっそくせいさんのプリを拉致って実験。
相変わらずSSがありません(´・ω・`)
結果は、今までたまに残ってたふくろうがほぼ1確に。
アラームクロックも、氷で残るときもあるが、残らないときもある。
全弾あたったはずのアラームが氷で残って、追加のアラームが凍らず落ちるのはなんでだろう(^^;
女神の仮面がくればもうちょっと安定するのかなぁ?
そして自給といえば、ぎりぎり1.5Mほど。
目標達成!
火力面ではちょっと不安定なところがあるけど、あとはプリのルートやトレイン次第なのかな?

そしてこのSG杖をトールに導入。
南に現れたときわさんを拉致ってペアでトールへ。
トールにおいてはサバセットがかなり重要に。
アリスがあっても、素WIzはHPが低いので、ソドガのSbで即死できたりする。
今まで私がペアやってられたのも、サバセットのおかげかなーと思う。
けど、SG杖を使うとなると、サバセットは使えない。
そこで肩と武器を切替に。
サバ杖+サバマント⇔イミュン+SG杖の切替。
SG展開中はしょうがないとしても、移動中だけでも多少安定するようにしたいよね(´・ω・`)
なんかちょーめんどうくさ・・・・。
とゆうより、HPの変動が激しい。
ときわさんのHPは、ただでさえ低INTなのに、ちょっと申し訳なかったけど(^^;
いちをシミュレーションして結果はわかってたけど、SGの回数は減らず。
LA入れればもしかして・・・て思ったんだけどなー。
最大ダメは4kぐらいの計算だったけど、さすがに4kは出ない。
平均的に2.8kぐらいかな?
確かに前よりは火力は上がったけど、1k台が出るとちょっと、いや、かなりさびしい(´・ω・`)
今までサラマンダーは何も考えずにSG10を2回でちょうどよく倒せてたけど、今回はSG1回で2HQモードに。
まぁ火力が上がってる証拠か。
SG6→SG10ぐらいがいいみたい。
SGの回数を減らすという目標は達成できなかったけど、今度の練習を兼ねて、機会があればこれからも使っていこうかと。
さすがに臨港で使ったら不安定かしらん・・・。

そしてこんな事も(´・ω・)

LOD.jpg

サインクエやろうとおもったらLOD発見。
いや、とっても迷惑です・・・。
WIzでニブルの町歩くとか、ただでさえこわいのに(^^;
ソロでボスかってる某人がつないでいたので連絡。
砂2で狩ろうという話になりました。
ボスはめるの苦手だから、はまるまではお任せ。
はまったらへるじゃっちもこないので、私はFA連打。
むこうはASとDS交互だったのに、見事MVP取られた><
さ、さすがオーラ・・・。
でもドロップははずれ。
残念(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]