Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/18 (Fri)

日に日にSSのない記事に・・・。
Wizのれべるあーぷ!
やっとこ96になりました。
微妙に折り返しです。
発光まであと200Mほど。
経験地的にレベル上げがかなりきつくなってくるレベルですが、今のところ経験地あまり気にせずにお城に通ってます。
それでもたいだい1時間3%ぐらいは出てたんで、1Mぐらいなのかな。
この日、ROあげたら、素WIzのときわさんと遭遇。
お城いこーと言う話になり、Wziがあとちょとだからあげちゃおう!と私WIzでお城へ。
このまえのブログ見て気を使ってくれたのか、最初はアスムなし!とか言ってたけど、HPて基本的にVIT高くてHP高いし、アスムあってもなくてもなんだか安定だよな、とか思ったり。
ちょこちょこ私がミスはしてたけど、危ない場面もなく。
でもそのうち耐えのがきつくなったのか、アスムなしはやめに。
にやり(ΦωΦ)
キリエで集めると、予想外にたくさんあつまっちゃったりするんだよね。
耐えてみたらきつかった、とか。
あるあるある(´・ω・`)
1時間ぐらいかな、無事にれべるあっぷ。
支援とWIzの距離についてちょっと注意を受けたけど、いちを合格点をもらいました。
わーい☆ミ
MOBの移動セルの活用についてちょっと説明してもらったり。
その中で、タゲをもらわず支援についていく位置みたいのを教えてもらったけど、なんだか記憶が朧げ(死)なのでまた改めて聞きたいと思います><

最近何かとPTでトール3に行く機会が多かったけど、ひさびさにせいさん拉致ってペアで行って来ました。
ひさびさてか、ペアは3度目かな?
もう完全にSSとる習慣が(以下略
まぁいっか。
私的に3Fはまだまだ不安が残るんだけど・・・。
ガウガウガウガウとかさ。
でもまぁ、一番こわい横沸きはまったくありませんでした。
横沸き追加があまりなくてもこわいのが3F。
ルートミスで2度ほど決壊。
あとで指摘されて気づきました(´・ω・`)
気づけばどっちも同じ場所で、広めのところを横断しようとして、一度目はギョルグ、二度目はソードガーディアンが下のほうからやってきて、タゲがもろにせいさんにいって、そのまま死亡。
たぶん、これがサラマンダーだったらなんとかなったんだろうけど・・・。
もしくはタゲが私とか。
今までずーと壁際歩いてきたのに、私も一体何を考えてたのか(^^;
レアはサラマンダーから指輪型のアクセがぽろり。
下級妖精かと思ったけど、sリングでした。
今は安いし、消耗品のたしぐらいかなぁ?
なんだか3歩進んで2歩下がる状態の私ですが、てか進んですらないかもね(´・ω・`)
せいさんにまた行く気力があるなら、3F行ってきたいと思います。
デスペナ0を目指す><。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]