Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon)

数日遅れでブログを書く私。
はい、何でかって言うと、会社で書いてるからです(死)
仕事は!??みたいな?
いや、ちゃんとしてますよ?

週末はなんか、みんなで出かける事が多かったです。
が、SSはまったくなし。
プリは出してなかったけど、なんだか気を使ってくれたのか、WIZ出させてくれたり、需要により砂出したりしてました。
が、相変わらずSS取る習慣がありません。
土曜の夜、てか、金曜の夜かな?
相変わらず南に集まったのは、私、冬月さん、ときわさん。
そこにめずらしくちゃかさんがいて、臨港を終えたせいさんが合流。
なんだかIW談義になってた気がします。
今までSGとかIWとかなると、まったく蚊帳の外だったけど、なんとなく話に参加出来たのがうれしいような?
知識はまったくないですが(´・ω・`)
そしてみんなでどっかいこうという話になって、雑談してたらよってきたきゆうさんとみんなでトール3Fへ行く事に。
構成で最後まで決まらなかったのがちゃかさんで、教授とかAXとかあったけど、最終的にレベル上げ中?のクルセに決定。
ちゃかさん(クルセ)、ときわさんきゆうさん(HP)、冬月さん(SN)、私せいさん(Wiz)、という構成に。
なんだかねー。
WIz出させてくれたのはうれしいんだけど、せいさんとWIz2とか、単体でも普通にいける殲滅力あるし、私の仕事がまったくないような・・・。
しかもSNまでいるとか、追い討ちの必要もまったくないし、料理使って全力とか・・・すこしは手加減しやがれ(´・ω・)
たぶん気を使ってWIz出させてくれたんだろうけど、なんだか吸いにいく気分に(´・ω・`)
だって私がSGするまえにおわるんだもん・・・・。
しょうがないから共闘でCBだけしてました。
IWは私はまだ慣れてないので自重してせいさんにお任せ。
私がやっても失敗するだけだし。
そんなかんじで1Fはまったく仕事なし。
一度3F前まで行ったけど、入り口が沸いてて中に入れる状態じゃなかったので、いったん戻ってPTリーダーだった私が巨大ハエを購入。
再び3Fに入った時、とりあえずやってみようて感じで中に入ったけど、かなり沸いてて、入った瞬間に、ダメだと、思ったので巨大ハエ発動。
まぁ誰も死ななくてよかったです。
ルートはちゃかさんまかせだったのでMAPすら見てませんでした。
サラマンダー一匹ぐらいなら平気そうだったけど、やっぱ2匹3匹はこわかったのでSWを。
SWは私の仕事じゃないけど、今回WIzの仕事は微妙になさげだったので結構積極的にSWばら撒きました(´・ω・`)
いちを時間差で重ならないようにSGしてたけど、なくてもまったく問題なしだった気がします・・・。
ていうかね、そうゆうときは私に先にSG打たせるとかしろよ(^^;
私が先に詠唱初めてもそのまま普通に詠唱してたりで、せいさんまったく手加減なし全開でした。
特に分担決めるでもなく、殲滅はせいさん任せにしてたけど、それが裏目に出た事も。
ビョルグとサラマンダーがいた時、私がSG打っても火力中途半端だなっと思ったのでSW連打してたら、サラマンダーが結構最後まで残ってぐだぐだ気味に。
私が追い討ちのSG打ってれば、サラマンダー倒せたけど、ちょっとその辺は、ちゃんと分担決めてなかったのが裏目に出たかなって気がしました。
ちかくにせいさんがいなくてソードガーディアンが居たときはIWしたけど、ちゃかさんに「正確に」と注意される。
はい、ごもっともです・・・(´・ω・`)
入り口付近に近づくと結構モンハウになってたりとか。
これはやばっ!という場面で、冬月さんが死んでたけど、思わず巨大ハエ起動。
いや、だって、なんか決壊しそうな勢いだったんだもん。
後衛がタゲられる、若しくはバタバタ死んでいったら決壊フラグ。
その後救出し、再び合流。
後半はとっさに出したIWが結構うまく決まったりで、ちょっとは役にたったかなって気がしました。
最終的にメテオとか、アサダガとか、プチレアぽいものが数個出て、何回か死んだけど、なんだかんだで+10%ぐらいかな。
サラマンダーやガーディアンに数回にタゲられたけど、生きてた自分が不思議でした。
アリスとEC偉大?


土曜の夜、ときわさんとお城に行って戻ってくると、冬月さんとせいさんがいて、そのまま雑談突入。
なぜかアイスの話になって、せいさんがコンビニ行ってくると言い出したのをかわきりに、みんなコンビニに・・・。
こらこら、女の子の夜の一人歩きは危ないですよ?
ちなみに当たり前ながらせいさん除く。
私はといえば、夜は出歩く習慣がないのでそのままボーとしてました。
週刊誌立ち読みしてきた冬月さんとときわさんアウト(´・ω・`)
その後生体行く話しになっていたので準備してたら復帰したディアさんが来たので、冠で拉致。
ほんとうはプリ動かしたかったけど、たまにはオーラなしでいってみる?という話になって、私は砂を出す事に。
砂持ってるのって、私か冬月さんだから、結構出す人限られるんだよね(´・ω・`)
ときわさん冬月さん(HP)、私(SN)、せいさん(WIz)、でぃあさん(冠)の構成で生体へ出発。
このメンツなんで当然のように移動狩りに。
相変わらず、789方面はMObが少なめ。
PTが多いから、123方面に溜まってるんだろうな。
8T経由で9へ、
9Lへ行こうとしたら、障害物の向こうにLKがいたので、それを釣ろうとした冬月さんがスキットですべってナム。
あるあるあるある・・・。
そのままサバキャンしてしまったので9部屋にて合流まち。
その後結構あっさり9Lを制覇。
Mobはそんなに多くなかったです。
なんていうか、アンクルの反応遅くてごめんなさい(´・ω・`)
やっぱ、もともと罠が苦手なのもあるし、ひさびさにだすと反応悪いです。
人が多いからセルがなくておけないんだよっ、と言い訳もしておこう。
CAでタゲ取るも、うまくいかずに死ぬ場面もおおかったです。
じゃ7方面へいこうという話になって、折り返したら、オーラの気配。
オーラじゃなくてMVPでした、はい。
ASNだから倒したいっていう話もあったけど、MVP狩りが来たぽいので、あきらめて狩続行。
7Lも結構簡単に制覇。
7Lの奥ていつも結構溜まってるんだけど、ほんとうにMOB少な目。
そのまま鬼門の4をとおり1を目指ずも、7階段の前で決壊。
私は後ろに居たからあまりみてなかったけど、どうやら追加がたくさんきたみたい?
ほんとここって鬼門。
いったん戻ってりべんじ。
次は1階段経由で1の一番端の部屋を目指す。
なんとか階段は下りたものの、階段下りたすぐ隅の小部屋も結構難しい所。
てか、1の大部屋には結構MOBが溜まっていたので、追加が危険。
大部屋付近のSNの処理するも、追加のHWがうようよやってくる。
なんか冬月さんが障害物の向こうにずっと居たので、なんでこっちに釣ってこないんだろうて思ったけど、なんか何も言いませんでした。
まぁ立場が変わるとこんなもの(´・ω・`)
追加が多すぎ+ASNがいて一度決壊。
再び1階段の隅の小部屋から大部屋への移動を試みる。
とりあえずひさびさに?スキットおきまくってみました。
そしたらLKが踏んで飛んで行ったのがうけた。
大部屋のMOBの数を減らし、どうにか一番はじっこの1部屋へ。
手前のところで追加にちょっと苦戦したものの、あっさり制圧。
HWのTSで死んだ人がいたけど、それぐらいハイドでよけようじぇ。
誰とは言いません、誰とは。
1部屋もMOBが少なくてかなりあっさり制圧。
むしろ手前の大部屋のほうが大変だったかな。
終わったらなんだか5時過ぎてました。
ちなみに朝の5時ね。
そこで解散。
そのあと7時ごろまで起きてたけど、ひさびさの徹夜で次の日頭痛がしたとか、内緒です。

拍手[0回]

PR
フ ラ イ デ ー が 出 て た ん だ よ ォ !
M n r . 2008/04/15(Tue)06:06:17 編集

美少女は立ち読みなんて(以下略
あやめ 2008/04/15(Tue)19:48:37 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]