Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09 (Sat)

最近なんかトール3がんばってます。
残業でROあがってくるの11時ごろになるけど、知り合い捕まえて行ったりとか。

7bf2a01c.jpeg

ファイヤブレス復活で、しばらくアガヴは控えてます。
火力はちょっと下がるけど、慣れるまでのおあずけ。
レジP使えば、1.5kぐらいまでダメさがりそうだけど、もうちょい立ち居地思い出してから、かな。
現在思い出せてるのかは・・・・どうだろう。
でもあんまし食らってないと思う。
服がD服なので、青石が一杯持てていいです(´・ω・`)
何気に魔力書も100あるし、ルシウスと魔力書て、重いんだよね・・・。
あとは某動画に触発されて、ななめIWがんばってみたりとか。
でも相変わらず成功しなかったり。
成功すれば楽なんだけどね。
方向や位置もあるので、プリがソドガ取った位置みて、やったりやらなかったり。
私はソドガの位置を強制的に決めて配置を覚えているので、ソドガがどこにいても出来るようにしたいんだけどな。
いろいろむずかしぃ。
最近私のまわりでソドガをFWで狩るのが流行ってたりも。
出血食らわないからいいかんじ。
でも、SWのタイミングによっては、ソドガにつかまってプリが動けないこともよくあるんだよね。
そこで思った。
せいさんの小技のほうが、プリはやりやすいんじゃね?
といことでさっそく使ったり。

6089bc23.jpeg

ということで、いつも犠牲になってるぴあにくん。
私のミスがなくなれば、きっとレベルはあがります(何
目指せノーミス!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]