Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu)

4b643504.jpeg

アガヴ復活させてみました。

67f09c5b.jpeg

ブレスのせいで被ダメがやばいって事はないけど、しばらくつけてなかったせいか、殴られるととっても痛いです(´・ω・`)
殴られないように必死(笑)

INT147or145Dサイン+9Sop+ルシウスアガヴ。
肩の切替は毎回やってるわけじゃないけど、カーサがいる時は極力入れてます。
アガヴを使ってるのにカーサが残ると悔しい。
岩盤め><。
体感的に、撃破率はアガヴあってもなくても変わらないきがするんだけど、どうなんだろう・・・。
違うって言ってくれる人はいるけど(´・ω・)
冬月さんの150Sサインの方が撃破率がいい気がする。
まぁこっちもアガヴ込みだけどね。
Dサインでもやっぱ150には負けるのかしら。
+10Sopほしいなぁ。

細かいミスはまだ多々あるけど、最近致命的なミスは減ってきた感じ。
その代わり斜めIWのミスでプリさんを苦しめてます。
だってやりたいんだもん。
私がソドガの前で数秒止ったら狙ってると思ってください(´・ω・)
イヒ。
プリさんも最近慣れてきたのかだんだんと無茶をするように。
ペースは前次第なんで私はまったく問題はないけど、きっと98になった頃には、無茶癖がついて経験地がたまらなくなってるに違いない。
慣れってこわいね(´・ω・`)



いつも思うんだけど、なんで高い時に出てくれないの?

04ab9185.jpeg

拍手[0回]

PR
お風呂入ってたらこんな時間になってしまったです・・・。

撃破率に関して言うと、数字上から導き出される確率はまったく逆なのよ~
現状のあやめっこがカーサ1回で落とせる確率は97.5%(肩込時は99.8%)。
対して私の撃破率は93.2%なのよ。
そこがやっぱりSOPの+8と+9の大きな差なのかなぁ(+9だと93.2%→99.6%になるみたい)

だから、今の自分の火力には自信もっていいと思うよ~!
冬月 2009/05/14(Thu)02:14:29 編集
\(0\0)ゝ
それほど高いとは思えないけど・・・。
岩盤はやいと落ちないんだよね。

でもでも、99.8%てことは、もうちょいで100%だよね。
これ以上火力あげるとしたら・・・。
150or+10Sop。
・・・・・・。
150Dサインとかチョー無理です、
やっぱ+10Sop・・・・?
【2009/05/15 23:34】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]