Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)

ひさびさの生体!
構成は、HP(ときわさん)、教授(ゆきのさん)、HW(私)。
あ・・れ・・・?どうやって狩るの・・・?みたいな・・・・。
まー、一見みると、教授前のHW火力だよね。
けど中身は、地属性変換蜘蛛LADC狩り!
新しいスタイル・・・?(笑)
というか、何気に私はHWで生体は苦手。
トールのボス属性に慣れすぎて、蓋とかの方向によわい。
予想どおりのだめっぷりで、ほんとうにすいませんでした(´・ω・`)

生体入ってすぐAHWとAWSにぐだるものの、歩いて1階段へ。

9c754fbf.jpeg

しばらくそこで固定。
最初は狩り方がよくわかってなくて、MOBがとんでしまったり。
てか、蜘蛛してんのに離れたら飛ぶだけだよ?
いちをSG1でつってきたセイレンガイルを凍結させてたけど、いらなかったのかしらね(´・ω・`)
蜘蛛かけたあと、地属性変換後LA。
そこにFBを叩き込む。
注:FB打つのは私じゃない。
私も打ってるけど(´・ω・)
ちなみにダブルキャストなので一見すると連打してるようにみえる。
あとメモライズもあるのかな?←よくみてなかった。
おそらく最凶なのが、インプアクセ2つ。
二つで50%の追加ダメージだから、AMPと変わらないじゃないか!
そして、今はどれだけの人が知ってるのか不明な、蜘蛛の仕様。
ずばり、蜘蛛をかけると火属性は二倍のダメージとなる。
えーと、LAこみで4倍?
地変換で何倍になるんだろう。
これがつえーつえー。
MDEFの低いセイレンハワードなら瞬殺に近い。
私も必死にAMPFBを打つものの、追いつかないこともしばしば。
インプcて詠唱も早くなるからそれもあるんだろうけど、AHWなのに火力で負けそうな勢い。
HWの存在意義が;;
カトリはさすがに変換かけてもきついので、北で取ってもらってSGでごりごり。
スペルブレイカーしてたゆきのさんが何度かJTで死んでました。
風服もってこようじぇ?
メイン火力は教授だったので、まけずに必死にFBしたり、QMしたり、IWしたりしてました。
HWの存在意義が(以下略
ハワードなら地変換蜘蛛LAでFB1確だぞ!
教授なんかに負けるか><。
まぁIWやQMも大事な仕事だけどね!
階段裏にAHWがいたんだけど、直下はめで射程外から攻撃って言われてたのに、上手くいかなくて決壊(´・ω・)
うわーーん。
その後再びリベンジ後は、なぜか移動狩りに(笑)

1bf9bfb0.jpeg

9c84b2be.jpeg

6d329dba.jpeg

最後は7Lまで行き、そこで再び決壊。
時間的に遅かったので、そこで終わりになりました。
狩りは楽しかったけど、なんかほんと、方向によわいから、咄嗟にはめられなかったりで、自分のだめさ加減を再確認(´・ω・`)
トールばっかり行ってるから、て言われそうだけど、それでもトールがすきなんだい><。
そしてときわさんからSSもらったのは内緒です。
画像かぶってそう☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]