Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [98] [97] [96]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/15 (Wed)

唐突だけど、+7V肩をげっとした。
いつか欲しいなーとは思ってたけど、RMCで開始値が低かったので思わず・・・・。
だって他は140M即決とか、そんなんばっかりだし。
手持ちがなんとかぎりぎり持ってたので思わず・・・これって衝動買い・・・?
まぁ、日ごろがんばって貯めてるおかげデスネ。
短期競売だったのでそのまま落札。
何気に出してた人は知り合いだったけど、うん、わかってて入札しました(笑)
お金ないのに先レイドcとかも買っちゃって、いざと足りなかったらちょっとお金待ってもらおうと企んでたのは内緒です。
今まで使ってたのは妥協して6だったので、これで念願の7げっと!
7がほしい!て思った時、7の相場が200M↑だったからあきらめてたんだよね。
6→7への移行とか、たかがDEF1じゃん!て普通思うよね。
そのためにいくらかけたのか・・・。
私は結構最初は妥協して6の事がおおいから、このパターンは多かったりする。
V肩だと完全回避も上がるけど、17→19とか、僅差僅差、て思うよね。
装備変更後、プリの装備が、+7V肩、いたずら妖精、ヨヨ1個で、完全回避27。
この装備でトール3Fに試し切られに行ってきましたよ。
なんというか、確実に6とは違う。
かじられるのを覚悟して、サラの横を通ったけど、かじられないとか。
6なら絶対かじられてたと思う。
7すごすぎる。
がちで抱えたときの被ダメも確実に減ってる。
ただ、数字が減ってたのは、クイールペンリングの無属性耐性3%がきいてたのかも?
今まで1k~1.2kほどだったサラからの被ダメが、900~1kほどに減少。
まぁ、クリで2.5kとかも見えたけど・・・。
数字だけでなく、完全回避発動のおかげで、ヒール回数も減少。
かなり楽になったかんじ。
大金かけたかいがあった!
ちなみに前と比べてもう一つ変更した装備がある。
それはクイールペンリング。
がんばってクエして、さっそくヨヨ挿しました。
ペンリング自体の性能はいいと思う。
ただDリングはずした事で、ヒール量が下がったわけで、もしかしてサラ耐えるのきつくなるかも、てちょっと心配だったけど、Dリングなくても2.9kヒールは維持できてたので、思ったより大丈夫でした。
というか、そのへんはあまり変わらなかったです。
さすが高INT高メディダのうちのプリ。
無駄にINT高いです(´・ω・`)
装備的にはかなり有利だったにもかかわらず、つっこんで決壊させてたのは内緒です・・・。
3Fペアはまだまだだなぁ(´・ω・)
秋刃はペンリングよりDリングかなって思ったけど、キラキラしたり、ジョブ上がってポイントあまったりで、気づけば素INT85メディダ10とか、何か意味不明なステスキルに。
これならペンリングでいいかしら・・・。
所持金がちょーぎりぎりだったので、V肩買った時点で残り所持金4Mとかなってたけど、知り合いがV肩欲しがってたんで、今まで使っていた6を知り合い価格で多少安めに提供。
とりあえずはお金復活。
また貯めよう(´・ω・`)
次はあれだ、露店でウンゴリアントcが15Mで売ってるのみて、とっても欲しくなってきました。
ほぼ秋刃用(笑)
ETの上のほうにたくさんいるとかで、もうちょいまてば下がりそうだけど。
とりあえず、Cと、何か挿すものが欲しい。
何に挿そうかしら。
とりあえずは次はそのへん目標でお金貯めます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]