Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[104] [103] [102] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/02 (Thu)

ひさびさの大型ばっちがやってきた。
大型というか、大きくもないか。
エンドレスタワー実装。
まぁなんか、すごいのびのびになってたらしいけど。
最初はまったく興味がなかったものの、いざ実装されるとやっぱちょっと行ってみたくなる。
ダンジョンの性質からして、ソロやペアでいけるようなところじゃない。
しかも一回入ると一週間入れないらしい。
(´・ω・`)
急遽、冬月さんとちょこさんに声をかけ、人を集めようという話に。
ちょこさんにギルドの方に声をかけてもらったけど、結局集まらなかったので、とりあえずトリオで行ってきました。
構成は、ちょこさんLK、私HP、冬月さんHW。
まずアルベルタにいるNPCに話しかけて、へんなくらい島へ移動。
PTリーダーがそこにある石造みたい?のに話しかけて、エンドレスタワーのカギを作る。
今回はPTリーダーは私。
カギを作ると、小さな枠が出てきて、待機中という表示が。
出来た所でトリオで特攻。
最初はポリン部屋。
何匹いるかわからないけど、全部倒さないとWPが出てこないので、前衛にかき集めてもらう。
5FごとにMVPボスが居て、ドロップもちゃんとあるみたい。
ミストレスのMVPアイテムでC帖ゲットしました。
魚部屋とかあって、冬月さんがLOVあってよかったな、と・・・・。
なぜかペクソンジンはMVPではないらしい(´・ω・`)
火力がWIzだと、風属性の敵の殲滅がちょっときつい。
弓もほしいところ。

ET01.jpg

ET02.jpg

ET03.jpg

ET04.jpg

ET05.jpg

それでも順調に40Fへ到達。
だがここで、嵐とハティーという凍結スキルもちコンビ登場。
アンフロもってきてなかった(*ノノ)キャッ
凍りまくりの私(´・ω・`)
冬月さんは持ってきてたみたいだけど、私とちょこさんが凍りまくりで、風服すらもってきてなかったので、なんとかハティーは倒したものの、爆裂した嵐の前にPT決壊。
くっ、風アンフロもってこなかったのが不覚すぎる。

ET06.jpg

その時点でまた時間はあったので、また行きたいねーという話に。
そこでうちら3人はキャラを替え、メンツを再構成。
最終的に、前2HP2HW阿修羅教授冠という構成で再び出発。

ET07.jpg

ずばりボスは阿修羅で落とそうという作戦。
最初はチャンプがMVP取りまくりかと思われたけど、結局は、HWのマルンさんにMVP負けまくってたチャンプちょこさん涙目。
取り巻きで本体みずらい(笑)
今度こそはアンフロ風持参しました。
40Fの嵐とハティーを楽に撃破し、さらに上の階へ。
たどり着いたのは60F。
いるのはGD3のDOPと、生体2のボス。
DOP部屋(´・ω・`)
そこでPTメンバの一言。
「アチャc出てる!」
それに気を取られて、前が決壊した途端にPT決壊><。
まじでカード探してましたwwww
だが出てたのはマジcだったとかw
ある意味よかったのか、悪かったのか・・・。
ジークもなく、1時だったこともありそこで終了。
クールタイムが長すぎるけど、結構楽しかったです。
1回入ると時間かかるし、週末ぐらいに人集めていくといいのかな?
85Fにはイフリートもいるとか。
また行きたひ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]