Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/11 (Wed)

30d9a965.jpeg

ということで、ケミが発光しました!
うちのお財布であり、半製造でレジPを作る重要な稼ぎ頭。
だけど、ベース70ぐらいからずーとお座り育ちというちょーゆとりケミ。
いや、だって、半だけど、戦闘ステじゃないし(´・ω・`)
最終的には、レジPの成功率は75%ぐらいあったみたいです。
絶対発光とか無理だろうし、転生なんて考えてなかったけど、いろんな人に手伝ってもらったり、某クリエさんの狭間お座りに参加したりで、とうとう発光する事が出来ました。
絶対に自分1人の力では出来なかった事で、手伝ってくれた人達にはとっても感謝してます。
ほんとうありがとうございました!
最後の最後は、ときわさんに手伝ってもらってトールで発光(σ・ω・)σ

1da06bd5.jpeg

ほんとうはレジPつくりおきしてから転生しようと思ってたんだけど、材料も売ってなくて、そのまま速攻で転生しちゃいました。
転生したらしばらく製造できないからなぁ。
収入源が断たれる><。
まぁ、しょうがないから蜘蛛糸でも集めようかしらね・・・。
ときわさんが手伝ってくれたので、男垢のアコを消して、アチャを作成。
ほんとうは普段課金してない垢があるので、そこにアチャを作ろうと思ったけど、男垢のほうがアカデミーバッチがあるのでこっちに。
おかげさまで、借りてた頭装備がローレベルだった事もあって、れべる30ぐらいのアチャにもかかわらず、MSPは400ほどありました。
今はアカデミーのおかげでベース9で転職可能になるので、ケミを転生させたらそのまま公平でメタリンへ。
調子よく狩ってたら、ノビから一次への転職を忘れてベース20に(笑)
ある程度レベルがあがったら土精へ移動し、HIT130ぐらいになったところで、ときわ夫婦がトールに連れて行ってくれました。

c406f8e3.jpeg

QMがあるから結構あたるし、借りてた弓でSPもちょーらくちん!
むしろ楽すぎる。
大変だったのは保護者の2人だろうな(^^;
すくすく育ちました。
廃商人がベース63になったところで、夜も遅かったので、ときわ夫婦が帰還。
本当にありがとうございます><
そのまま寝ようかなーと思ったけど、ジョブがその時点で48になっていたので、冠と公平出来る事になった事もあり、がんばって3PC養殖に兆戦!
釣りと攻撃を同時にやるというのがあまりにめんどすぎて、絶対やりたくないと思ってたけど、がんばりました(´・ω・`)
私必死杉。
でもまぁ、火力が冠でなければ出来なかっただろうな。
ペースは結構ゆっくりだったけど、それでもダブル教範のおかげですくすく育つ。
そしてとうとうジョブ50に><。

bd0c0c22.jpeg

ということで、無事に転職しました。
なんかねもう、転生した日に50で転職とか、どんなけ廃なんだよ、と、自分でも思いました・・・・。
転生しても製造なうちのクリエ。
さすがにずーと3PC育成はきついので、ちょこさんがHW作るというので、転生して公平組めるようになったら吸わせて貰おうかなーとか。
とりあえずの育成目標はベース85だけど、ADS型にするつもりなので、散財しつつ遊びつつ、レベル上げられたらいいなーと思います。

私信追加
借りた弓を返したいので、ログインしたら連絡ください(´・ω・)

拍手[0回]

PR
クリエおめ!
そんなあなたに贈る言葉。

この廃めっ☆ミ
黒峰 2009/03/12(Thu)23:51:18 編集
\(0\0)ゝ
なんか否定できなくなってきた自分が悲しい・・・。
でも黒峰さんよりましだと思う><。
【2009/03/13 23:30】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]