Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/25 (Wed)

配置変更が来たようで。
これは日本独自なのかな?
全部ぐるっと回ってみるのも面白いかなーと思ったけど、途中でめんどくなったのでやめ。
うわさに聞いた所をちょろっと回ってみました。
まずGD1F。

6dfd3d7c.jpeg

最近来てなかったから覚えてないけど、スポア復活?
あと布がここに。
非転生低レベルには結構いいかもと思った。
そしてGD3。

1fc8289a.jpeg

ナイトメアテラーとボドレム追加。
ホドレムcが値下がりそうな予感!
グールは居なくなったみたいだけど、デビルチとか、マリオネットはいました。
ピラ4。

b7e1a9a3.jpeg

アヌビス追加?
さっそくTUが居ました・・・・。
でもマミーやイシス、マーターは健在。
非転生70前後で遊ぶのによさげ?
地下の方にも変更あったみたいだけど、めんどくって行ってないです(笑)
そして時計4。

85ea77a2.jpeg

なぜかバロンとくまー(ベアドール)追加。
ベアドールcの値下がりに期待!
他のアラームや本とかクロックは健在。
個人的に時計4は面白くなったなーと思う。
でもバロンが増えた分、非転生じゃ効率は落ちるかもね。
さっそくちょっとペアで行ってみたけど、INT130サインなしSop装備で、AMPSG、LA1回入ってバロンが落ちるぐらいでした。
サイン装備すれば落ちるかな?
あとはアビス3が即沸きになったとか、炭鉱にノッカーとピットマンとやかんが沸くとか、迷いの森にアイアンフィストが沸くとか、いろいろあるみたいです。
普段は過疎ってる時計4やGDも、配置変更のせいか結構人が居ました。

最近の近況を軽く。

とりあえず今は必死にレベル上げたいキャラもいないんで、毎日まったりしてます。
よく南でぼーとしてるときは、大抵裏でローグ動かしてること多し。
募集チャット出したまま裏でアイテム集めしてることも。
お金のためのアイテム集めを・・・(´・ω・`)
欲しいものはいっぱいあるんです;
HWの方は気が向いたらトール募集してみたり、知り合いに声かけてみたり。
トール行くのは好きだけど、ただやっぱ、前みたいなある意味必死さは無くなりました。
経験地は必要ないし・・・、と思うとね。
だからと言っていい加減な狩りをしてるわけじゃないですが。
むしろデスペナない分いろんな挑戦が出来る、という面はあるかも。
せいさんは98だけど、光らせたくないらしい。
なんとなく、そのせいさんの気持ちと、某人の「光ってからがスタート」という言葉の意味が分かったような気がする今日この頃。
狩りはしても経験地はいらないんで、どうせだから、とレベル上げたいキャラをお座りさせてもらったりもしてます。
せいさんのあの小技をきっかけに、ちょっと斜めIWに挑戦してみたりも。
あれはあれですごくいいんだけど、『2HQにならなければ』という条件が何が好きじゃなくて、斜めでSG1確を狙ってます。
単純にあれを斜めにすればいいんだ、と思ってたけど、ところがどっこい、そんな簡単な話じゃなかった。
ほんとうにオーラですか;;;
ぜんぜん成功しないので、詳しそうな人に聞いてみたり、調べてみたりしたら、結構めんどくって、設置するセルを覚えるのに四苦八苦。
という事で、そっちも練習中。

最近はプリでもトール行ってます。
というか、HPorHWで募集すると、大抵HWが来るという・・・。
今までHWで組んできたプリさんの動きがどこか頭に入っているのか、前よりは多少動けるようになった気がします。
いろいろ装備を強化した結果の3kヒールでごり押ししてる所もありますが。
今まで治癒杖で2.7kぐらいだったから、300ぐらい増えただけだけど、結構余裕が出たかんじ。
今までSW7だったのを10にして、ソドガでタイミングを図る練習をしてみたり。
そのおかげか、前よりソドガ戦がかなり安定。
ソドガ戦で白P叩く事もなくなってきました。
でも気合で2匹抱えたらさすがにダメだった。
てか怖くてSW連打してしまったけど、やっぱ連打はダメなんだなーと実感しました(´・ω・`)
聖域5に行った時に、あまりの割りずらさに遅延に挑戦してみたり。
そしたらなんだか面白い気がして、遅延の練習をしてるような、してないような。
トール以外に行く事があまり(笑)
でもまったりでも練習してきたいなーと思います。
しばらくプリは動かしてなかったけど、HWも光ったことだし、ぼちぼち動かしてます。
こっちもオーラなんだけど(笑)
なんだかんだでトール三昧の日々なのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]