Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[103] [102] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon)

最近の近況をちょっと。

クリエは88/60になりました。
育成は大変かと思ったけど、結構あがった(´・ω・)
普段はいなさんに手伝ってもらったりして、ゆとり教育されてる子。
教授と公平組めるようになったので、1.5倍期間を利用して、一緒に連れてオデンに行ってみたりしたら、結構上がりました。
さすが1.5倍。
製造の成功率の方も結構いいかんじに。
大体計算すると、70%超えてることがおおいです。
とりあえず目標だった85はとっくに達成してるわけだけど、いくつまであげようかしらんね。
あげればあげるほど製造の成功率はあがるわけだし、迷う(´・ω・`)

最近は、トールペアも募集したりもしてるけど、裏で作業してることが増えました。
何してるかっていうと、ダスティネス狩り。
ちょっと前は、自分で集めんのめんどくなって露天で買ってたりしてたけど。
いちを露天で買っても利益出るし、数売った方がいいよねーて思ってたけど、よく考えると、それじゃたいして利益が出ないことに気づく(´・ω・`)
マイナスにはならないんだけど、利益自体はレジP1個2k前後の計算になるので、400こ作っても1M弱・・・・。
たとえ400作っても一日で完売するわけじゃないし、ちょっとこれは;
ちなみにレジP400作ろうと思うと、蛾の羽粉が1800ほど必要になります。
たとえ同じ400作ったとしても、自分で集めれば3Mぐらいになるわけで、とっても損してる気がしました・・・・。
ということで、がんばって集めてます。
500ほど作ると、だいたい3日か4日前後くらいで売れるで、その間になんとか、蛾の羽粉を2kほど確保できるとベスト。
かなりだるいけど、人がめんどくさがる事をしてこそ儲かる、と思うのでがんばってます。
一発レアを狙うよりは、たとえゆっくりでも、その方が確実にお金溜まると思うんだよねー。
まーそれでも、それだけに時間を費やすのも馬鹿らしいし、気分によっては中断して狩りに行ったりもしてるけど。
残業始まったら集めてる時間なくなりそうだなぁ。

HWとは別に、最近ちょこちょこっと秋刃を動かし始めました。
HWはとりあえずとしても、女垢のHPは光ってるし、まだ95の秋刃で発光目指してみるのもいいかなっと。
低VITのおかげでかなりか弱い子ですが・・・。
HIMEにもかかわらずまったくME狩りしないんで、この際きっぱりMEきりました。
きらきらきら~。
ただのINT高めのDEXプリになりました(´・ω・`)
でも中身の人がトール好きのせいで、サンク10とか(笑)
7だったSWも10に。
ちょートール特化。
これでソドガも抱えられるじぇ!
だけど、いくらスキルをそろえようと、低VITのせいでスタンと出血は大敵。
トリオでトール3Fとかも行ったけど、女垢のHPと違って、そこが不便。
いまVIT38だから、もうちょいVITあげたいところ。
MEとはいえ素INT85もいらなかったなぁ。
最初は名無しペアぐらいですこしレベルあげようかなーと思ってたけど、やっぱりトール行ってる人(笑)
ほんとうは、秋刃あげようかなーて思った時、今男垢は常時露天してる状態なので、じゃ、ケミで出せるようにって、そのときすでにケミのレベルが98だったので、あげきってデスペナ無くして露天交代できるようにしようて思ったんだけど、予想外というか予想どおりというか、発光したらすぐ転生☆
何気に光ったら転生しないでしばらく臨港広場で露天してるかなーとか思ってたのにね。
1.5倍のおかげでそこそこ経験地は上がってきたけど、秋刃は発光することが出来るのだろうか(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]