Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[102] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/19 (Thu)

efdf2f9e.jpeg

とうとう製薬解禁キターーー!!><。
いろいろ手伝ってもらったり、がんばったり、トール行ったり狭間行ったりで、クリエは80/54になりました。
さすがダブル教範の子、ちょージョブ先行。
ジョブが50を超えたので、製薬かいきーん。
ちなみに素ステがこんな感じ。

cab1ecdb.jpeg

ADS用にINTをふって、それからDEXを補正込みで50を越えない程度まで。
なぜかというと、冠がDEX99なので、マリコン考えて精一杯ステが入るように。
クリエのDEX補正てすごいな。
ジョブ49程度で10も入るとわ。
ジョブいくつまであげるかわからないけど、最終補正がジョブ70の14なので、その1個手前でジョブ補正13こみで50越えない程度の37でとめ。
反対にLUkをまったくあげてない冠なので、クリエはLUk先行になってます。
まぁヴァーミリオンザピーチだっけ?
あれ使うと呪われるから、LUkは多少あげてもぜんぜんおっけーなんだけどね。
最初は冠のステは、LUK振るつもりぜんぜんなかったけど、20程度なら振ってもいいなーとかちょっと思ったり。
製薬時のステがこれ。

85a9b963.jpeg


LUK料理だけ使ってます。
もちろん、LUKDEXは転生前より低い。
でもジョブが高いせいなのか、クリエになると問答無用で補正がつくからなのか分からないけど、成功率は転生前より高かった。
あ、れ(笑)
いちをシミュった時は、69%ぐらいだったんだけど(笑)
風ポ600こ分製薬して、450こ程できました。
さぁ、成功率はいくつ?
ちなみに発光した時の記事に、最終的にレジPの成功率が75%ぐらいあったて書いたけど、あれは嘘でした。はい。
70%をちょっと越えたぐらいかな?
転生前だとジョブ50が限度だし、ちょっとステあがったぐらいじゃあまり変わらないしね。
とりあえずこれでひと安全。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]