Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/13 (Fri)

現在クリエは70/39。
とりあえずINTは既にカンスト済み☆
ときわさんの希望でさっそくトールに散財狩りに行ってきました(´・ω・`)
とりあえず100本限定で。
露天でビン買いました。
ファイヤーボトル 15k×100。
アジットボトル 3.5k×100。
これで1.85M。
イヒ。

装備をどうしようかと思った時、武器はINT5のバゼが欲しかったんだけど、最近露天にないようなので、買取かけようか思案中。
急遽店売り海東で代用したけど、安いけどINT3てところが案外高機能。
確殺次第では、バゼは急がなくていいかなーと思った。
頭は、ダイアデムを手に入れても売らなかったアイシラたれりーふ。
中段に黒ぶち。
と思ったけど、必要レベルが70で、狩り出発時は69だったので、とりあえず持参だけ。
アクセはイヤリング二つ。
売ったかと思ったら、なぜか倉庫に3つありました・・・・。
ちょー誤算だったのが、商人系はD服が装備できないらしい。
転生した=装備D服使いまわし、のつもりが・・・・。
とりあえず冠も連れて行く予定だったし、火メントルはこっちにつかうようだったので、ときわさんのV鎧を借りる。
何気にINT1☆
これで支援込みINT126ぐらいかな。
2PCで冠もつれてトールへ出発。

2a5cc772.jpeg

8525c269.jpeg

インプにADSを投げるのはもったいなかったので、冠のばるかんで処理。
前にADSのトール非公平バイトをしたことがあったので、カーサはLA入れれば2回で落ちるのは知ってた私。
サクサクっと落ちる。
ブラギがあるから余計に処理はやすぎ。
というかね、ソドガが瞬殺するぎる。
LAで65kぐらい出てたみたい。
ソドガ雑魚☆
2PCは移動がめんどいから固定だったけど、30分ほどで100本投げきりました。
2M使い切りました。
イヒ。
ちょーつおいけど、やっぱ散財(^^;
まぁ、ダブル教範で、30分でジョブ34→39になったけど。
もちろん、ときわさんのプリと公平組めるはずもなく、非公平だったけどさ。
これはレベル低いうちのほうが値段的に効率いいのかなぁ。
今回はブラギ込みだったけど、1Fなら微妙にブラギ無くてもいけそうなかんじ。
カーサの確殺がかわるなら、バゼを急いで買うかと思ったけど、カーサがLAADS1回で落ちることはない模様。
意外なことにインプのVITはカーサとかわらなかったので、これがLA1回で落ちるのを目指すかな。
だいたいインプのHPがカーサの半分ちょいだから、微調整で変わる気がしないでもない。
とりあえず改善すべきは服かしらんね。
D服が着れないとなると、メントルでもいいけど、ちょうどロードクロースがINT1。
ADSにはもってこいだけど、難点は商人限定てところかなぁ・・・。
ロードクロース自体は安いけど、パサナcががががが。
使いまわし出来ないのに2.5Mは高いなぁ。
とりあえず100kでロードクロースは手に入れたけど、パサナさすかはまだ様子見。
お金かかるから、製造できるようになったら、せめてアシッドボトルぐらいは自作したいもの。
そのためにはまずジョブ50にしないとね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
っ 『 ル シ ウ ス 火 山 の 激 し さ オ ブ デ ザ ー ト [ 1 ] 』
M n r . 2009/03/14(Sat)11:14:07 編集
\(0\0)ゝ
もっともったいない・・・。
【2009/03/15 00:46】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]