Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/25 (Sun)

VITでトール3ペアやってみたけど、思ったより安定した。
SWもそんなに早く減らないし。
もしかしたら、クリスラ級食らわない限り、消費は前と変わらない予感。
むしろQMないからやりやすかったのかな?
んで、QMがテンポ悪いから、サラの95回避を確保しようという話になって、狼帽子とか買取かけてみたりしたけど、でもぺあやるならサクラメントほしいし、1匹目のアクビでいまからサクラメトとるのは厳しい。
5とるとその時点でジョブ32てなんですか;
あっちは製薬の支援用のスキルがあるから、ちょっと無理があるのよねん。
てことで、3匹目でとるしか!??
3匹目をAGIにするかVITにするか、悩んだけど、くろみねさんのアクビがAGI100でQMが必要なところを見ると、いくら回避あげてもQMはなくならない気がするんだ。
さらに2匹から回避が減るという話を聞いて、魚がサラをSG1回で落とせるのであれば、VITでいいんじゃないか、という話に。
そしたらいろいろ装備あつめなくてすむし!
ソドガの2HQ避けないのはきついけど、それは前も同じことなので、立ち回りさえ気をつければいけるはず。
どうせなら早くサクラメントほしい!てことで転職しました3匹目。

98e6285e.jpeg

今回は、INT80、DEX60、VIT90。
まだポイント残ってるけど、あとは端数の調節用。
INT高めにして、ヒール量を確保。
VITは最終補正込み100ぐらいの予定。
詠唱早いほうが動きやすいので、DEXもっとほしかったけど、INTも影響するせいか、60でもそこそこだった。
あとはサクラメントとって、トールでがんばるだけ!


35189964.jpeg

R後初城ペア!
なんか前にくらべてMOBの数がへったきがするなぁ。
ソロがふたりぐらいいた。
いつから城はソロ狩場になったんだろうか・・・。
キリエで集めて、くりむぞんで一掃。
残るのは深遠ぐらい。
旧狩場は、SoDなくても余裕みたい。
回避があるせいか、キリエが結構長持ち。
前よりはうまく集められるようになったみたい?
たまには城もいいね!

前回の検証に引き続き試してみたけど、+4サザンではサラは落ちなかった。
+6てのも聞いてるみたい。
どっちにしろ私が行くとしても、もうちょい様子みてステリセットしてからだから急がないけど、それまでに+8SoDが手に入ればいいな。
ちなみに、せいさんの魚だと、1確ぎりだったみたいで、今回はちょと残ったりした。
前は残らなかったのにな(´・ω・`)
リコグだと、SGのブレ幅がすごく小さくなってほぼ固定になるはずなんだけど、それで差が出るってことは、かなりの僅差だと思うんだよね。
あともう1工夫、がんばれせいさん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]