Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
2018/07/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/29 (Thu)

88ae41eb.jpeg

ということで、狼に乗りました。
ステは、DEX90、AGI80、INT30だったかな。
ポイントはまだ残ってるけど、端数は保留。
ステの上限が120になったせいか、それとも特化武器の計算が変わったからなのか、なんだか弱くなった気がする。
アヌに大型角でDS3kちょい。
DEXを10倍の数にしてないせいもあるんだろうけど、こんなんだっけ?
しかも無詠唱が出来ないので#がへんなの。
罠研究とるとMSPとINTがあがるので、MSPが1500ほどに。
あと罠の威力も上がるらしいが、罠狩りしない私にはそのへんはわりとどうでもいい話。
レンジャーの罠はつおいらしいけど、そもそも動く予定がないという。
狼乗って、罠研究5にして・・・。
うん、満足。

転職したVITプリは、生体行ってさくっとサクラメント5にした。
でも欲しいスキルそろえると最終はジョブ38ぐらいかね。
34ぐらいから上がりが悪くなるので今からなんだかだるー。
がんばってトール用プリ作ったはいいけど、R来て、前以上にトールいける魚が減りすぎて、トールにいけないおち。
つまんなーい。しょぼん。
うちの魚もステ振りみすっていけないしなぁ。
ステリセットはもうちょい様子みてからにしないとちょっと怖い。
が、この前の実験の結果を見て、いまさら的に、+7サザンを購入。
いずれ欲しいとは思いつつ、今まで+4でも余裕でカーサ落ちてたから、買ってなかったんだよね。
でも+4じゃサラが落ちなかったので、タゲリセットしたら確実にサラが落ちるように(´・ω・)
これで準備万端!あとはリセットするだけ!のはず。
んで、ちょっと考えた。
なんだか、リコグのせいか、%上昇系のアイテムの効果が大きく感じる。
そこで視野に入るのがアガヴc。
サザン実装する前に使ってたけど、サザン来て、なくても余裕になったから売っちゃったんだよね。
両手杖の上にアガヴとか、殴られたら蒸発するだろwwwて最初思ってたけど、よく考えてみたら、今の仕様ならDEF-10てそんなに大きな数値じゃない。
でもうん、前は被ダメ大きくてプリさんに迷惑かけてました。
ハハハハ。
ふと思いついて、冬月さんにルシウスアガブを借りてみた。
これでもしやINT20の差がうまるんじゃ、て淡い夢を抱いて(笑)
結果。
前はどれぐらいダメ出てたか忘れたけど、リコグAMPSGで、10kちょい。
うーむ、足らぬ。
てか、なぜか女神仮面忘れて・・・というかフェン忘れてた。
しばらく動かしてないとダメすぎるwww
そこで焔エリオット持って再び挑戦。
INTはいくつになってたか見るの忘れたwww
なぜかINT103とか半端な数値になってるから、繰り上げるの無理だろうと見てなかったのでした。
今度は11kダメが出た。
でもやっぱ落ちない。
ここまで来たらもうちょいな気がするんだけどなぁ。
でもこれ以上火力上げるものが・・・。
うーむ。なんかないかな。
いっそリセットしちゃうか;

拍手[2回]

PR
(n・ω・)n<わんわんおー

多分ステ限界120になったから、
それを見込んで弱体化された部分が大きいですね。

ステを上げれば強くなる・・・ハズ(´・ω・`)
川澄 2010/07/30(Fri)18:25:29 編集
\(0\0)ゝ
前は99だったわけだから、120ふるのが妥当なのかもしれないけど、そうすると他のステがなーww
しかも95だからステポイントもすくないという(笑)
まぁ狼乗ったからもういいんだ!
唯一気になるのは、#に違和感があるぐらいだし!
【2010/08/05 01:13】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]