Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [2]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/26 (Sat)

ニコニコて、何かと話題だよね。
みんな見てるみたい。
私といえば、なにそれ?てかんじ。
ROの中で話しに出るまでは、その存在をまったく知らなかった(´・ω・`)
でもROの動画とか結構あるみたい?

最近、何度かトール3に行ってるけど、大人数だった事がおおい。
トールて言ったら、実装前はWIzペアで高時給が出るんじゃないかて言われてた場所。
確かにMOBの経験値はいいけど、強さもそれなりなわけで、今は1Fでさえあまり人がいない。
アリス買った事もあって、1Fならそれなりに安定してきたけど、じゃ3は・・・・?
ちなみに3Fでペアした事は一度もない。
でもやっぱ、出来るというのならペアしてみたいよね?
サラマンダーはとりあえずとしても、ガーディアンの攻略法がないと3Fはきついところ。
ぼちぼち、ブログで攻略法を公開してる人もいる。
まぁニコニコにトール3HWペアの動画があるというので、ためしに登録してみました。
某人のブログにリンク張ってあったやつだけど、なにしろHWの火力がすごい。
サラマンダーがSG1確て(´・ω・`)
どうやらHWが神器もちで、LA2回ぐらい入ってるけど、これ他の人出来るのかな・・・?
さらにスクロールキャンセルとかもしてるらしいけど、詠唱もすごいはやい。
これをヒントに、鳥込みでトリオしてきた人もいるみたい?
確かにプリもHWも動きはうまいんだけど、これっていざ自分がやろうと思ったら、出来るのかすごい謎。
まぁそんなPスキルないわけなんですが(´・ω・`)
とゆうより、Pスキルの問題だけでなく、このHWの火力と詠唱スピートが、どうやれば出るのかってのがね。
マネする必要はないが、2HQの事を考えれば、1確、若しくは威力調節しないときついよね。
そうゆう意味で1確を取るなら、同じぐらいの威力とスピートがないときついところ。
さらに1確じゃないとペアてきついの?と、考えてしまう。
でも、トール3の動画がもう1つあって、こっちは威力調節してるみたい。
威力調節の方法でもトール3HWペアが可能なら、やってみたいなーと思ったり(´・ω・`)
一番の問題はソードガーディアンなんだろうけどさ。

さらに動画をさぐってみたら棚ペアの動画が。
私も棚ペアしたけど、元を正せば棚ぺあの言いだしっぺは私じゃない。
一番最初に棚ペアの発言が出たのは実はかなーり前のこと。
実は、その時は「無理でしょ」の一言で、私が笑い飛ばしたのでした(´・ω・`)
でもたぶん、このへん見ての事だったんだろうけど。
てか、自分がやったのと見比べるとやっぱ、この動画の方が狩りのペース早いんだよね。
これなら結構時給出てそう。
無理をすれば決壊しそうだけど、慣れたらこのぐらい目指してみるか・・・。

さらに探っていると、生体5人狩りの動画が。
見ると、6の広場での狩りでした。
注目すべきはLKの倒し方。
凍結後アンクルにはめてニュマ、そしてSG。
この方法、4人で狩る時にやってる方法。
たぶん、バルダーじゃ、この方法で狩ってる人て少ないと思う。
てか、白羽なし自体が、今は少ない。
ぶっちゃけこれも、一緒に行ってた人がやってみようて言い出したやり方で、他にやってる人がいるのかーて思ったけど、これ見ての事だったのかな・・・・?
激しく情報の遅い私・・・・(´・ω・`)

最近はちょっと、生体ペアにはまってますが。
他にもいろいろやってみたいこと満載?
付き合わされるほうは、めんどいとか思わず付き合ってくれるとうれしいです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]