Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu)

タイトルどおり、4人で生体移動狩り。
いつものごとく、いこうという話になったので出発。
構成は、教授、HP、SN、Wizの四人で。
HPは私。
ただし、オーラのほうでなく、HIMEの秋刃のほう。
VITが低くくてか弱い子です(´・ω・`)
INT85(メディダ3)DEX99VIT30ぐらいかな?
てか、秋刃出さないかって言われたのは、ただたんに、オーラのほうじゃ経験値が入らないからなのかな?w
まぁどっちにしろ移動狩りはデスペナ前提だけど。
ちなみにSSを取り忘れたのでSSはありません。
いっつも忘れるけど、支援してるとSS取る余裕ないんだよ?

各MOBの処理方法。
LK→SG1で凍結後、Wiz若しくは教授がタゲを持ちIWで隔離。他のメンバはニュマで待機。SG中のみ氷を割る。
AX→見つけ次第LD。若しくはSG1で凍結後LD。あとは適当にぼこリ。
WS→アンクルで固定。その後JTで。
HW→主に教授、若しくはプリが壁際でタゲを持つ。
HP→アンチニュマ、若しくはSWでタゲを持つ。
SN→スキルのこない射程でタゲを持つ。どうしても苦しい場合はLD。

とりあえず入り口は平穏。
最初はそのまま8T経由で7に向かう。
予想どおりPTがいたので、4方面へ向かおうとしたところで、広場からLKが。
SG後、IWで固定した所で広場のほうにHWが見えたんだけど、なんだか前方の人が驚きの声を上げているのと、大魔法ぽいのが来たので下がったら、それがMVPだったとか(´・ω・`)
なんか飛んできたみたい?
私以外全員死んだのでいったん戻り。

次は再び8T経由で9方面へ向かう。
やはりPTがいたので9Lへ。
9Lの入り口でHPだかを処理してたらHWが足元わき。
9Lの奥にSNがいるのが見えたんだけど、HWのタゲを取ったのかなんだかで、立ち位置を移動したら、そのままSNにタゲられ、しかもちょうど曲がり角で射程が足りずにスキルくらって私死亡(´・ω・`)
HP7kぐらいしかない秋刃には#はきついのです。
まぁなんだか、9Lは死亡が多かった。
その大半は、クロークしてたAXのsbr。
何もないところからいきなり(´・ω・`)
SNはもちろん、HPの低い秋刃も耐えられず。
他のMOBの処理をしてるといきなりsbrでSNさんが死ぬとか、結構頻繁に・・・。
SNさん98だったのになむい(´・ω・`)
あとは凍結が解除されたLKのタゲがいったり。
凍結解除されたMOBは北を見るらしいんだけど、とっさにニュマをすべきかSWをすべきか迷い、ニュマすると大抵タゲがいってSpP食らってたり、SWするとSBが・・・げふげふ。
そうゆうときのためのIWのはずなんだけど、WIzさんも95になったばかりで慣れてないのか、LKを固定しきれず。
まぁ階段でやるよりは難しいのは確かなんだけどね。
私の判断力もいまいち。
どの位置にいたらSWで、どの方向にいたらニュマなのか、いまだ分かっていない(´・ω・`)
むしろSNさんにはLKのそばにいてもらって、SWしておいたほうが安全だったのかもな(^^;
まぁ、北にいないのが吉なんですが、なんか言い忘れてそのままだったな・・・。
てか南にいたけど、凍結解除されたLKが歩いてきて、タゲはWIZだろうと何もしないんでいたらタゲられて秋刃が死んだりとか・・・イヒ。
SNは、タラガードは持っていても、カリッツガードまで持ってる人ってあまりいないよね。
そうゆう点からいえば、AXLKにタゲられたらかなり死を覚悟かも。
あとはAXが見えたからとりあえずSWしておいたら、sbrで死亡とか・・・。
そりゃ誰が死んだってSNさんが。
射程が遠かったから、SWがきかず(´・ω・`)
一言警告を発した方がよかったのかな・・・?;
まぁ、そんなこんなんでとりあえず9L制圧。
最初に6の広場に行こうという話をしていたので、折り返すと、9Lの入り口にSNが。
教授がタゲを持ち処理していたところで奥にHWがいたので、私がHWを取る。
そしたら奥のSNにタゲられた(´・ω・`)
そこまではなんとかなる展開だけど、そこにWSの追加。
タゲはどうみても私だが、SNのタゲを持っていたので動けず。
結局逃げたけど、時すでに遅し殴られて死亡。
こうゆうときってどうすればいいんですか・・・?
その1、追加が来る前にIWをする。その2、SNがアンクルで止める。その3、他の人がタゲをとる。
まぁ私自身には何もできませぬ(´・ω・`)

9階段前にてちょっと交戦。
HW処理中に、後ろのほうになぜかWSが沸いた。
なかなか動かなかったから、もしかしてMVPの取り巻き?て思ったけど、危険だったのでSNさんにSW。
そしたら案の定タゲはSNさんに。
SWしてたから即死はなかったけど、そこにHWの横沸き。
タゲはSNさん・・・・。
TSの魔方陣がばっちりと。
風服だったみたいでTSで死ぬことはなかったけど、WSのせいなのか、HWのせいなのか、そこでSNさん死亡。
狙われすぎじゃない・・・・?
とゆうより、そこでWSのタゲをHLで取るなり、リカバリーしたほうがよかったのかな(^^;

6広場のMOBが減ったので広場の上方に入る。
そこでもやっぱりクロークして潜んでたAXが活躍・・・・。
SbrでWizさん即死とか。
なんかもう突然こられるとどうしようもなくて、どうにか防ぐ手段はないんですか・・・?
SWしてても射程次第じゃきかないしさ。
出来るだけサイトしてはいるけど、そうゆう時に限ってこないんだよね。
SNが沸いたので、私と教授でタゲを取り処理。
HWが沸いたところに、私がタゲを持っていたSNが倒されたので、HWのタゲを持って壁際へ。
そのときPTメンバと結構離れて、画面内にいない人が多かったんだけど、MOBがいたみたい?
てか、教授タゲのSNがまだ倒しきれてなく(ぁ
まぁ誰も死ぬことなく、HWが倒されたので再びSN殲滅に専念。
そのあとなんだか、ぐだぐだーと追加が来て、WIzと教授が死亡。
その時点でもう無理ぽかったので飛べよって思ったけど、SNさん飛ばずに死亡。
私はといえば、はい、飛ばせていただきました(´・ω・`)
直にタゲられてたら死んでたと思うけど。
まぁあれだ、建て直しが無理の時点で飛ばないと、特に広場はね。
時間的に遅かったのでそこで終了となりました。

この狩が終わってからの感想。
うん、やっぱり秋刃はかよわい。
当たりまえだけど。
AXに殴られると高確率で死にます(´・ω・`)
悔やまれるのは、9階段前で、SNさんがSNのタゲをハイドではずしたのに、ニュマを置けなくて再びタゲられ死なせたこと。
私自身SNのタゲ持ってたのもあるけど、移動ひさびさでそこまで頭が><
ごめんよ(´・ω・)
まぁ1.5倍期間のわりには、夜遅めだったせいかすいてたし、そんなにやりずらくはなかったかも。
死亡率は、低い順から、前だった教授→WIzさん→秋刃→SNさん、てかんじかな。
結構死んだにもかかわらずプラスだったのはさすが1.5倍期間か。
バリアスジュルが出てたけど、一番高レベルだったのに一番狙われまくったSNさんに贈呈しました(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]