Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 (Mon)

よーやっと鳥が95になりました。
まぁ鳥はまったりでもいいんだけど、とりあえず生体にいけるようにだけしておこうかなーと、オデン臨見つけて入ってみたり。
ぬくもり狩りのオデン臨て、悪魔系放置なところがあまり好きじゃないんだけど、95前の鳥の活用法て言ったら、それぐらいしか・・・。
あとはノーグとかトールぐらい?
1.5倍期間は、落下してたら結構ノーグに誘われたけど、1.5倍期間が終わると再び閑古鳥><。
一回知り合いのパラ誘って行ったトールはうまかったけどさ。
なんか1人非転生になるし、単体で募集かけるのはちょっときびしい(´・ω・`)
まぁそんなこんなんで、今週また1.5倍らしいですが、鳥を出すかは不明。

リンカーは74のままデス。
冬月さんのHPが84になったらしく、組めなくなるから上げないとなんだけど、微妙に動かないリンカー。
落下するだけじゃなくて、募集しないとだめかしらん。
カアヒあるからソロしようと思えば出来るんだけど、MOBによってはすぐSPなくなる(´・ω・`)
属性ないけど、足がおそい聖域1とかがいいのかなぁ。
一回行ったけど、エスマ2回ぐらいで倒せるし、足が遅いから、そんなに被ダメも食らわないし。
1確狙うなら、クロックとかの方がいいんだろうけど、殴られることを考えると、ちょっときつい?
無形ガードないしね(´・ω・`)
でもまぁ、先週のGv時間中に、70台前後で火力募集があったので、リンカーで飛び込んできました。
教授いたのに、あっちには迷惑だったかもですが。
あと一緒に募集してたHPさんと、落下してた冠を加えて4人でアビスへ。
教授が竜盾がないからということで、最初HPさんが前だったけど、見たらHPが4kなくて、一番レベルの低い60台だったらしく、さすがにきつそうでした(´・ω・`)
単体ならいけたけど、やっぱり数が来るときついみたいで、何度か死んでたので、途中から教授さん前にかわったけど、最後の最後はモンハウで死に戻り。
竜盾は持ってたけど、バックラーだったからリンカーは装備できず、とりあえず属性服だけ持っていったけど、殴られてもカアヒのおかげで死亡は最後だけ。
ヒールまったくこない状態で生き残ったりとか。
最後の最後はSP切れてカアヒが発動しなくて死亡。
リンカー何気に侮れない・・・・?

冬月さんが最近どこで狩ってるのかと思ったら、コモド北でスタラクタイトゴーレムを狩ってるらしい。
経験地は一対ベース5kぐらいだから、そんなに悪くはないけど、コモドDて基本的にあまり人がいない。
まぁ今はもっとうまい狩場あるしね。
んじゃ何がいいのかというと、エルがたくさん出るらしい。
これっは!私もほしいじぇ!
てことで、たまには私がWIzを出して行って来ました。
どうせレア狙いだし、このさいと思ってプラズマクリップも持参。
でもアクセ片方イヤリングじゃないとINT支援込み120にならないとか・・・。
しょうがないから、プラズマとフェンで切り替え。
さすがにそこにゼロムを混ぜる事は私には無理(´・ω・`)
WIzて、フェンの切り替えがすごい苦手なんだけど、スタラクタイトゴーレムはノンアクティブなんで、数がいても特に殴られる事もなく、結構冷静に切り替えとか出来ました・×・。
結果は、一時間ぐらい狩って、エル6こにエル原14。
生産は任せたから正確な数はわからないけど、レジPも各種1個つづぐらいは出たもよう。
首尾はじょうじょう?
WIzは85だけど、経験地も20%ほどあがって、このレベルでもまだぜんぜんあがるもんだなーと。
ちょっと動かせばれべるあがりそ。
リンカーのソロここにすればいいじゃんて思ったけど、ちょっとSPきつかったです(´・ω・`)
セージでやるか・・・・。

基本HPはいつもぺあってWIzぺあが多いわけなんですが、最近、ひさびさに一般狩場に行くと、組んでる相手から、動きやスキルについて?指摘を受ける事がある。
ここはこうしたほうがいいよー、とかね。
いちをーこれでも転生前の追い込みはWIzぺあだったし、廃屋と時計4だったけど。
転生してからも80台はHWぺあでお城に通ってたわけなんですが・・・。
まぁWIzぺあをさんざんやっていたにもかかわらず、氷割るのが苦手なダメプリだったけどね(´・ω・`)
MBの氷割を含めて、光ってるにもかかわらず、今頃指摘を受けたりするとか、なんだか情けない。
まぁ、HP光らせたのは生体だったけどさ・・・。
なんだか、そうゆう事があったり、サイトとかに私の出来ないやり方とかが書いてあったりすると、つくづく私てPスキルないんだなーと、実感してしまう。
もう、トールとか生体とか言ってる場合じゃないよね。
そんな事いうまえに、根本からやり直せと(´・ω・`)
やっぱりWIzと組む機会が多いてことは、それなりに動けるプリでいたいしさ。
まぁ今までそういったことを、調べようとしなかった私も悪いんだけど。
だって、やらなくてもなんとかなったし><
てことで、お城にも付き合ってくれるWIz様、絶賛募集中。
今のお城、ハゲだらけで苦手だけど(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
はじめまして。
たまたま読んでて気にかかったので。

PS上手いに越したことないですけど、大事なのは上手くなりたいっていう『向上心』かなぁって思います。

気持ちさえあれば少しずつ確実に上手くなっていけると思う・・・とか自分にも言い聞かせて日々試行錯誤してます。

お互い頑張りましょう!!(*'-')
SiDoN 2008/01/29(Tue)00:05:27 編集

しょうもない愚痴に付き合ってくれてありがとうございます(´・ω・`)
プリは発光してるので経験値が入るわけじゃないけど、まだまだ出来ない事とか、知らない事もあるわけで、そういった事に挑戦してきたいと思ってます。
WIzの支援も含めて(^^;
やらなければ出来ないわけで、練習あるのみですよね><
出来るようになるかは別ですが(笑)
お互いこれからもがんばりませうー\(≧∇≦)/
あやめ 2008/01/29(Tue)00:59:31 編集

愚痴いうくらいなら引退しれ
カミユさん^^ 2008/01/31(Thu)16:24:49 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]