Fool On The Planet 忍者ブログ
プロフィール
HN:
あやめ
性別:
非公開
自己紹介:
baldur鯖在住、97HP、99HW、99教授あたりメインでまったり遊んでます。トール好き。DragonNestはバルナック鯖、マビはルエリ鯖在住、気が向いた時に繋いでます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/31 ina.]
[02/03 ina.]
[08/21 ina]
[08/18 hotaru]
[03/29 川澄]
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NINJA TOOLS
日々まったりと、DragonNest、RagnarokOnlineのことなどなど。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [2] [1] [6]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23 (Wed)
その後は・・・惨敗続きデス。
何を判断に負けかというと、デスペナつけたこと?
つまり死なせたこと。組んでる相手をね。
まぁ、1.5倍中で沸きが不安定てのもあったけど、私のミスも結構・・・・。
やはり一番考えなければいけないのがHW戦かな。
やっぱり時間がかかるせいか、途中でアスムが切れるんだよね・・・。
前はそれでかけ直していたら、WIzが魔法を食らわない位置まで下がっていたので、その距離からアスムをかけたもんだから、射程が足りなくて勝手に私が動ちゃったり。
ちなみにHWのタゲを持ちつつ・・・・。
そうゆう状態で私が動くということは、タゲが移る可能性があり、かなり危険。
でもさー、生体でアスム切れてるて、すごい心配になるよね・・・。
突然横脇とかあったら、耐えられない可能性が高いわけだし。
でも危険なので割り切ってかけなおすのをやめたんだけど、今回、同じ状況に陥って、かけなおさずにいたら、氷が割れた瞬間に、FBLがWIzにっ!
さすがにアスムなしじゃ耐えられないです・・・。
確かに距離が近いなーとは思ってたけど、まえの教訓を踏まえてかけなおさずにいたら・・・。
てか、南に位置取ってるのも悪いんだけどさ・・・・。
そのときは1階段に固定してたんだけど、上から釣ってくると、南側の壁で取ることに。
ここは北に移動したほうがいいのか・・・。
つか、私て馬鹿なのかしら?
なんか冷静に考えればすべてすぐわかる事なのに><
失敗しないと気づかないととか。もう情けなさすぎてだめぽ。
あとは砂の横脇とか。
沸いたのには気づいたんだけど、どこに沸いたか分からなくて、そしたらAXの氷と重なって沸くとか・・・。
ちょうどAXをつってきたところだったから、WIzがカリッツだったらしく、#で即死・・・。
うわーーーん!!
変な位置にわくのやめようよ・・・・。
あとは私の釣りミスや、装備の切り替えミスで思うように狩れなかったり・・・。
いや、会話するとさ、MB誤爆してて、いつの間にか装備変わってたりするんだよね・・・。
それで氷結JTで死ぬとか☆
ほんとだめぽ。
いくら光ってデスペナないとはいえ、こうゆうところなくさないとね;;;
まぁりべんじを心に誓う(´・ω・`)
つき合わされてる方は迷惑だろうけど(^^;

まぁ、その後こんな事もしてました。



弓なしの移動狩り。
混んでて階段あたりにいたんで、あまり移動にならなかったんだけどね。
HWHPは飛ばすかと思ったけど、酒さんに任せました。
たまにはWIz2てのも面白い。
微妙にMOBの対処が違うのが(笑)
プリは大抵二人のことがおおいから、相手の動きみて覚えるとかあるけど、WIzてほぼ確実にPTに一人のことが多いし、他のWIzの動きを見ることはあまりないだろうから、結構参考になったんじゃないかと思ったり。
やっぱりミスは多々。
今回は釣りミスというより判断ミスかな。
やっぱり移動は、いかに追加を防ぐかがポイントだよね(´・ω・`)
4広場追加多すぎだよ(^^;
4広場を無事に通過出来た事て、数えるぐらいしかないような・・・。
よっぽど慎重にいかないと、あそこは2に続く鬼門かもね。

まぁ、できることなら、釣りをしても死なない事目標に・・・・かなりきついけど。
これからもがんばるぞっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]